『ちさき』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
お礼です?
E様♡

心地よいお時間を感じながら
過ごさせていただき嬉しい限りです♡

気持ち良さそうなお顔が
好きだなっと実感しました(^_^)

お話する中で少しでも気分転換のお手伝いが
できていましたら私も嬉しいです☆

疲れも溜まりやすいと思いますので
またお呼びいただけると嬉しいです(⸝⸝・_・⸝⸝)
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)19:57:03
2023.11.30. Thursday
待機?
殿方様との出会いに備えております♡

お時間の合うタイミングで
ご予約お問い合わせをしていただけますと嬉しいです(n*´ω`*n)
殿方様の温もりを肌で沢山感じたいです♡

お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)17:58:12
2023.11.29. Wednesday
お礼
K様に久しぶりにお会いできたのが嬉しくて嬉しくて…♡

いつお会いしても楽しくお話しできるので
本当に一緒に居る時間が大好きなんです♡

同じ気持ちだったらいいな♪

お仕事忙しいみたいなので、ご無理なさらず癒しがほしくなったら
いつでもお誘いくださいね

今週の残りもお仕事頑張ってください☆
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)20:00:06
名前:『ちさき』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 87/58/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『恋人ページ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×