『ひろな』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
こんばんは?

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

写真は先週横浜行ってきて撮った写真?


さてさて出勤予定のお知らせです- ???
少し先にはなりますが、次の出勤は5月24日〜6月4日までを予定しています?
また出勤は出てませんが、サイトのチェックお願いします?



04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)18:17:37
2024.04.01. Monday
今回最終日?

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー


こんにちは?
仙台に来るとすごく早くてもう最終日?
いつもより終了が速いですがお誘い待ってます?
イチャイチャしよっ?


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)12:05:51
2024.04.01. Monday
ありがとう??

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー
先程のお兄様ありがとうございました?
ゆっくりお風呂に入ってお話したり、せめあいっこしたりとーっても満足でした?
そして地元も近くて訛りが、、、笑笑
また時間合う時よろしくお願いします??


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)02:14:25
名前:『ひろな』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 89/60/87(F)

出身:青森
趣味:ドライブ ゲーム ドラマ鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい面白い人
メッセージ:#神乳Fカップ #尽くして感じて大洪水! #ド変態な優等生 【ビジュアル】 清涼感溢れるなんだか甘い匂いの漂ってきそうなサラサラの髪と小さいお顔にパチッとした綺麗なおめめにあどけなさも残し、美少女に必要な要素をしっかりととらえた、とっても可愛いいです(*ノωノ) 笑顔になると可愛い目元がより愛くるしく可愛さがマシマシ|д゚) 【スタイル】 小柄な見た目からは想像できないほどに綺麗に発育したFカップの美巨乳の持ち主♪妙なエロさを醸し出しており、思わずむしゃぶりつきたくなるような衝動に駆られてしまいます☆ そして重力に逆らった、思わず手に収めたくなる桃尻プリプリの桃尻が触り心地が最高なんです!(^^)!こんな子がベッドの上でどんな姿を見せてくれるのか、考えるだけでドキドキしてしまいます♪ 【性格】 おっとりマイペースで話しやすい雰囲気ってよく言われます(^_-)-☆いちゃいちゃ大好きな「ひろなちゃん」をいっぱい甘えさせてくださいね♪密着するのが大好きで甘えん坊さん☆彡 イチャイチャ恋人プレイも濃厚すぎて時間を忘れてしまうほど( *´艸`)見つめあいながらの唾液タップリのフェラは爆発寸前!!舐めるのが大好きで男性の感じているお顔をみていると興奮してきてしまうとか(゚д゚)! 思わずお口の中に思いっきりフィニッシュ♪お口やオッパイでたっくさん責められちゃってください!!ご奉仕精神抜群であなたのご要望に応えしちゃう彼女に終始ムラムラしっぱなしになっちゃいます★
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×