『カノン』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
こんばんは?

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー


先日関東旅行??行ってきました??
代表でディズニーの写真載せておきます?笑



それでは本題に入ります!今回は早めに
次の出勤予定出しました?
5月24日〜6月4日までを予定してます(*^^*)
まだサイトには出勤が出てないので、近くなったらサイトの確認お願いしますっ?
わたしからも日記でまた書きます???

それではまた(o・・o)/~


04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)19:06:23
2024.04.01. Monday
えちえちっ?

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

こんにちは?
今日は24時まで受付?
イチャイチャ好きな人、攻められたい人、攻めたい人だれでも大歓迎??♀???♀?
最終日かのんの相手してくれる人大募集?
お電話待ってます??


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)12:08:54
2024.03.31. Sunday
ありがとう??

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

先程のお兄様ありがとうございました??
呼ぶ事になった理由が面白かったのと猫ミームの話で大爆笑?
とても楽しい時間でした?
気持ちよくなって貰えてとても満足です?
帰り気をつけてね??



03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)22:40:19
名前:『カノン』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 89/58/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い人
メッセージ:【献身的で心優しい上品な癒し系キャスト】 「彼女の魅惑的な色香はあなたの元で上品に開花することでしょう」 手入れの行き届いた透き通るような美肌も魅力的で、清潔感と透明感があふれ出しています。 視線を惑わし誘惑する美しいフォルムの柔らかなFカップのバスト、ほどよい肉づきのある触れたくなるような柔らかなヒップ さらにその美尻から伸びる脚線美には感動を覚えます。 魅力満載のカラダだけでも十分ですが色気を放ちながらも気遣いができ、優しい性格の持ち主であり、そして何より綺麗なビジュアルに抜群の愛嬌が心を奪われます。 これからの時間が最高の物になることが確信へと変わるでしょう。 今まで経験したことのない衝撃に歓喜の声を思わず発してしまう、驚きと戸惑いを実感しドキドキする恋心を高めてくれます。 甘い香りと芳醇なフェロモン、気品の良さと知的なオーラが滲みでており、一度だけではなく何度でも逢いたくなる、そんな気持ちにさせてくれる上質な女性です。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×