『まりか』の写メ日記☆
2024.03.31. Sunday
出勤しました

おはようございます💗


今日は一気に暖かくなりましたね


Tシャツにスキニーでも
全然平気でした




お誘いお待ちしております

03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)09:57:27
2024.03.24. Sunday
お礼

最初ちょっと緊張してたのに少し話したらすぐに打ち解けれた❕

面白くて元気なシゴデキお兄さん👨🏻‍💻

お風呂寒くて2人で凍えつつキャッキャはしゃいで終始笑顔だった☺️

寒い寒いって言いながら布団にくるまってぬくぬくしながらまったりゆったりラブラブしちゃいましたね💓‪

思わぬ話で話が弾んですごく楽しかったのとニンニク食べたこと気にしてたのかわいかったな〜❕

また思い出の🏨で再会しましょうね🩷

03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)12:25:22
2024.03.18. Monday
ありがとございました
本指名様ありがとございました😚💓

130分あっという間でしたね🤭

前回も今回もいろいろ用意してくれて
ありがとね〜😊💞

ご馳走様でした❤️

また待ってるね〜♡
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)18:20:04
名前:『まりか』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:ネトフリ、料理
チャームポイント:白いところ、笑顔!
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 明るく礼儀正しい絶妙の距離感でいつまででも一緒に居たくなる素敵な女の子!! 透き通るような滑らかな触り心地の美白美肌に包まれたエロボディは男性なら誰しも一度は堪能したくなることでしょう♪ 服の上からでも柔らかさ、形の綺麗さが伝わってくるほどのDカップ美乳は実際ご覧になって頂ければあまりの綺麗な形と柔肌に包まれた手のひらに吸い付くような揉み心地に感動すること間違いなし!!! 適度な肉付きの細すぎず太すぎない絶妙な色気を漂わせるウエストにぷりっとしたエロ可愛いお尻が男心を擽ります//// エロカワ巨乳の彼女のサービスで身も心も癒されてみてはいかがでしょうか。 たくさんのお電話お待ちしております。
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/24 up!
03/18 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/11 up!
02/17 up!
01/25 up!
01/18 up!
01/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×