『みうちゃん』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
おまたせ

こんばんは🌙

お久しぶりです!
みうです


しばらく出勤出来ていなくてごめんなさい🙏💦


お引越ししたりして環境が変わってバタバタしておりました…🥹


今週末あたりからまた出勤していこうと思いますのでみうを待っていてくれたおにいさま、お待ちしております♡


日程決まり次第出勤だすのでもうしばしお待ちを✊🏻


P.S.
新しい下着沢山買ったよ
見て見てーってしに行くね➰!

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)23:49:21
2024.03.22. Friday
抜いちゃった…

みうです
ダウン着たのに今日ポカポカなんだけど!
みうめちゃくちゃ浮いてるかも笑笑



今日みうは朝から健康診断に行ってきました🚗
注射が嫌いだから血抜かれるの嫌で凄い力んじゃった😂
無事健康体だったので安心✌🏻😉💗



そんな今日は15:00から21:00👍🏻
頑張ったみうを褒めてください🐈🤍

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)13:29:19
2024.03.22. Friday
バイバイ

みうです
ココ最近
卒業シーズンですね🌸


みうもこないだ卒業したら地元に帰る大学のお友達のお見送りをしてきました


寂しくてバイバイするときちょっと泣いちゃった🥲


でもお互いに頑張りたいと思います❤️‍🔥


さてさて明日!というか今日!は

15:00から0:00で出勤します👍🏻

3月の出勤、最後かな~と思うので会いに来てください💮

お待ちしております🙋‍♀️

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)00:39:13
名前:『みうちゃん』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 84/52/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群!現役大学生【みうちゃん】のご紹介です! スレンダー美少女!しかも現役大学生☆彡 明るく元気な優しい性格でついつい可愛がりたくなる妹系美少女。 陸上部の経験もあり引き締まった身体と若さゆえのモチモチ肌は是非堪能していただきたいですね! プレイ面では、まだまだ経験は浅く素人感たっぷりですがエッチなことには興味津々とのこと! 明るい性格から、受け答えもしっかりしています。 NGオプション 男の潮吹き × お客様の潮吹き ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/18 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×