『ゆきな』の写メ日記☆
2024.04.01. Monday
こんにちは^^

13日土曜日あたりに出勤しようと思います


ご都合宜しい方は是非☘️

去年の9月くらいに出勤して
久しぶりなので色々忘れているかも…


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)17:03:34
2024.03.28. Thursday
こんにちは

4月はどこかの土日に出勤しようと思っています

まだ入店して2日間しかお店に出ていなくて…

日記も更新せず
幽霊部員みたいになってしまっておりました


短い時間になるかと思いますが
ご都合の合う方、お越し頂けると嬉しいです☺️


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)14:53:29
2023.10.09. Monday
こんにちは^^

なかなか忙しく出勤出来ませんでしたが


次回の出勤
21日か22日になると思います☺️

ご都合の会う方、
是非お問合せお待ちしております☆



ゆきな☆

10/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/09(月)11:50:34
名前:『ゆきな』
年齢: 34歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/88(E)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美しき風貌から漂わせる妖しい気配... 痴女としての潜在能力を秘めた 『ゆきな奥様』のご紹介です。 責める事はもちろんの事、 快楽に浸る姿に悦びを覚えた彼女は 自らの愉悦の為に恍惚へ 穏やかな佇まいに人柄もよく、 絵に描いたような優しいお姉さん。 整った容姿を持ち合わせながら 身体は変態を弄ぶ卑猥なボディ 特筆すべきはEカップの美乳 さわり心地抜群のヒップ 上から下まで文句の付け様がありません。 全身から溢れ出す若妻ならではの魅力を存分に ご堪能くださいませ。 ※【ご案内出来ない場所】※ ・ご自宅 ・アジアンリゾート ・スマイルホテル ・変なホテル ・レンタルルーム
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
03/28 up!
10/09 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×