『すず 奥様』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
ガーベラ
先日ガーベラを頂きました






今日はガーベラの日☆









花言葉は






『希望』 『前向き』 『前進』








色によっても違うみたいですが








ピンクだと。。。




『熱愛』 『崇高美』 『思いやり』







花言葉ってドキドキしちゃいます☆















貴方の愛しい人には









どんな花を贈りますか?










         『すず』

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)14:22:29
2024.04.17. Wednesday

久しぶりにカメラをもって









おさんぽにいってみました⭐









海は大好きです(*´-`)♪








しばらく天気が良かったので









波もおだやかでした♪











心もいつも穏やかで






毎日を過ごせたら







幸せですね(*´ー`*)










   
        『すず』
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)13:22:31
2024.04.11. Thursday
快晴

サクラ咲く♪











天気が良いのでカメラを持って












桜前線と一緒に(*´∀`*











・・・・・・・・・・・・・・・・・








すずの








心の拠り所ってどこだろ










どこかで









見落としちゃったかな?笑










進むのは前だけじゃなくて










後ろにも横にも道はある(*´∀`)











ちょっと遠回りしながら














今日も1日がんばりましょ♪













          『すず』
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)11:32:46
名前:『すず 奥様』
年齢: 42歳
身長: 161
B/W/H: 86/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の気品と色気溢れる!業界未経験妻が仙臺にて入店いたしました。 洗練された綺麗系の美人妻ですが、初々しく杜の都の事情がまだ何もわかりません。 内面の美しさと引き締まったウエストに、いやらしい人妻のボディーラインは一見の価値ありです。 どこまでも清楚でありながらうっすらと匂い立つような女の色香、プレイに関しては完全素人でも嬉しい事に魅惑のPのアレが・・・・。 フっとした刹那に垣間見せる誘い込むような表情も、潮吹きの期待に関しても全てを仕込んだ旦那様が羨ましい限りでございます。 すず奥様は、本来は遠方でしか出会えない本当に貴重な美熟女妻なのでこの機会に是非。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/11 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×