『ウミ』の写メ日記☆
2024.01.26. Friday
次回21:50〜
今日はいつもと違う衣装でお出迎えです!

バニーちゃんじゃないのも可愛いよね💕

次回21:50から🈳あります!

ぜひお待ちしてます🥺
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)18:04:00
2024.01.26. Friday
26の日❣️
こんにちは〜!今日も雪たくさん降ってて寒いね⛄️

17:00からの出勤だから久々にたくさん寝たよ❣️❣️
体力回復して元気だから出勤したらお兄さん達と激しく気持ちいいことしちゃお💕

事前予約ありがとうございます!

会えるの楽しみにしてますね!
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)12:12:00
2024.01.26. Friday
退勤🌟
本日も足元悪い中遊びに来てくれてありがとうございました!!

明日は17:00からの出勤です💕

イベント日でお安く遊べるのでぜひ会いに来てください!
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)00:05:00
名前:『ウミ』
年齢: 22歳
身長: 151
B/W/H: 87/57/85(D)

出身:
趣味:お菓子作り
チャームポイント:目元
好きなタイプ:
メッセージ:エッチなイチャイチャ大好き美少女【ウミ】ちゃん入店です♡ この子本当にエロい事が大好きなんですよ、、、。 甘えん坊で人懐っこい性格で、ご奉仕もだーいすきなんです♡ あなたの乳首もツンツンと尖らせた舌先でゆーっくり舐めてくれちゃいます♡ おっぱいもツンとしてハリがあってピンクの乳首で、、、。 そこのあなた、見たくてたまらないですよね!! 何とも小悪魔なカワイイ上目遣いで、あなたのことを見つめてちゃいます♡ いじめたくてしょーがなくなっちゃいますよ♡ 制服姿がとーっても似合うエロエロな現役女子大生♡ こんなピチピチした可愛い子と遊びませんか? 私スタッフもゴリ推しです!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/24 up!
01/24 up!
01/24 up!
01/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×