『すみれ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
AIってすごい??

こんばんは?すみれです?

昨日から出勤予定でしたが、女の子の日がきてしまい急遽お休みいただいてました?
写メ日記あげようって思ってたけど、過去1の腹痛でベッド生活を送ってました??

早くお兄様とあそびたーい!!一心です??

最近自撮りの写真撮ってないから、AIにディズニー映画に出てきそうなすみれを作ってもらいました!
まぁ、実物とは程遠くて、もはや別人??

早く出勤できるように安静に大人しく過ごします??


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:57:57
2024.04.25. Thursday
来週から??

こんばんは?すみれです?

少しお久しぶりですね??

人生で2番目くらいの体調の悪さでお休みさせていただいていますが、だいぶ回復してきたので、来週から出勤したいと思います?

このお仕事大好きなすみれにとって、1週間以上お休みするのは苦痛で苦痛で?
早くお兄様方と遊びたくて既にウキウキワクワクです?

来週の出勤予定日は以下の通りです!
28日 18時〜3時
29日 16時〜2時
30日 16時〜3時
2日 19時〜4時
3日 19時〜4時

それでは来週からよろしくお願いします?


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:14:15
2024.04.19. Friday
ごめんなさい?

こんばんは?すみれです?

本日出勤予定でしたが、体調が悪すぎて出勤できる状態ではないので、お休みさせていただきます??♀?

しばらくお休みすると思いますが、早く良くなってお兄様に会いたいです?

出勤できる日が決まり次第写メ日記で上げさせていただくので、よろしくお願いいたします??♀?


04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)20:21:47
名前:『すみれ』
年齢: 22歳
身長: 161
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:自分より知識が豊富な人です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/25 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×