『あんな』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
最近ハマってるドラマ part 2


ブルーモーメント💙


コード・ブルーが好きだった人は

ぜひ見て欲しい🥺


ちょっと似てるかも💦


内容的には自然災害系のドラマかな💦



山Pかっこよ〜💓‪

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:00:02
2024.04.23. Tuesday
次の出勤 ♡⃛


こんばんわ〜♡


遅いお時間に失礼しますm(_ _)m


次の出勤の日が決まりましたので

ご報告です♡


GW後半の5月5日から出勤します♡


1ヶ月ぐらい間が空くので

久しぶりの出勤になります♡


会いにきてくれたら嬉しいです♡


それでは、また出勤日当日に

ブログ更新しますね♡


皆様おやすみなさいZzz‥ᐝ

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)00:10:02
2024.04.19. Friday
昼呑み ♡


ご無沙汰しております♡


アンナです♡


今日は愉快な仲間たちと

お昼から呑んでました♡


まだ出勤する日は決まっておりませんが

毎日こんな感じで過ごしております♡


宣言通り高田城にも

お花見行ってきました〜♡


綺麗だったし楽しかったな♡


そんな感じで

また出勤の日が決まったら

ご報告しますね♡


それでは、またね〜♡♡♡


04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)17:10:02
名前:『あんな』
年齢: 37歳
身長: 158
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/23 up!
04/19 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×