『8/21入店!もも』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
\( o )/
🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍







こんにちは!

過ごしやすい天気・気温で
最高〜🎵🩷



お昼寝したくなる( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨夜もほぼ待機なくお誘い
ありがとうございましたっっ🌈

本日も出勤しますので
お誘い待ってます🥹🙌🏼💜




ではまた夜(^^)/~~~♡







🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:03:50
2024.04.26. Friday
行けます
🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍






先程遊んでいただいたお兄様♡
スタートお誘い
ありがとうございましたっっ!🥰




まだ空きあるので
お誘いお待ちしております( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


エチエチしよ~🥹❤️‍🔥







🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:09:06
2024.04.26. Friday
(無題)
🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍






こんにちは〜!☀️



暖かくていい天気ですね(*^^*)✨️

やっぱり春の天気良い日
最高〜〜😌🌼*・

花粉が余計だけど...😅




昨日は急遽お休みを頂いてました😓


今夜は出勤します🌙*゚



今夜、ご予約してくれているお兄様♡
ありがとうございますっっ🥰
お会いできるの楽しみです\♪♪/


空き枠あるので
お誘い待ってます🥹




ではまた今夜(^^)/~~~♡







🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:41:22
名前:『8/21入店!もも』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 80/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 天真爛漫な清楚系女子『もも』ちゃんのご紹介をさせて頂きます! 見た目は、諸女子大生の雰囲気そのまま!黒髪のセミロングがとても似合っていてさらに清楚感が増す!お顔立ちも良く柔らかな目の印象が、とても可愛らしく笑顔が素敵な女の子♪スタンダードなボディーは、男性が好む体型No.1! 恥ずかしがり屋な所もありますが、明るく人懐っこい性格は、誰からも愛される人柄で、時たま見せる甘えん坊な天然キャラがまた愛おしい感覚すら覚える! 注目してほしいのが、21歳という若さなのに【エロい】ということ!身体つきもかなりエロいのですが、実はローションプレイが大好きで、ローションを使い優しく攻めてあげると『もも』ちゃんのリミットが解除され、もっともっと…とおねだりまでしちゃう程ドMちゃんに(/-\*)興奮が絶頂を越えた時『もも』ちゃんのアソコは、敏感を越え潮吹きのオアシスと化する! でも変態『もも』ちゃんは、ご奉仕するのも大好きで、Mの男性を目の当たりにするとさらに興奮し、攻め倒す!男性が悶え喘ぐ姿を見るのが、彼女の好物だとか… とにかくこの娘は、ド変態確定!店長お墨付きになります! 人気確定の間違いなしの女の子になりますので、是非お試しくださいませ。
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×