『びび青森未経験』の写メ日記☆
2023.09.11. Monday
昨日のお礼


y 11:00

2回目のお誘いありがとうございました!

桃のタルト、美味しすぎて感動でした🥺
あんなに美味しい桃を丸ごとたべれるなんて!幸せすぎ!ありがとうございました☺️

いちゃいちゃも沢山できて楽しかったです💓

爪もピカピカでいい匂いで素敵なy様、

また誘っていただけるのお待ちしてます😚

k

2週間ぶりのお誘いありがとうございました😊

今回もいっぱい舐めてくれて気持ちよかった///

仕事の後で疲れてるのに、いっぱいしてくれて、疲れてると思うからゆっくり休んで下さいね〜🥺

びびの好きなじゃがりこも嬉しかったよ🎶

帰る時、行っちゃうの?って可愛かった🥰

また会えるの楽しみにしてます

y 15:30

お誘いありがとうございました🌷.*

最初は緊張したけど、優しい方で
すぐ落ち着けました
😊

いい子で良かったって言って貰えて
良かったです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

びびの気持ちいいとこお見通しで、
いっぱいシーツ濡らしちゃった
///

ラグビー勝ちましたね ( *´`*)˚.

またお会いできると嬉しいです😌


女の子の日が早く終わって3日前に決めた出勤だったけど、たくさんご予約いただけて嬉しかったです🥰

次は16日、お待ちしてます💕

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)22:04:14
2023.08.27. Sunday
今日のお礼.*
y様
ジャスミンの香り、すっごくいい匂いでずっとくっついていたいぐらいでした🥰
お話も楽しかったです♪通販またなんかいいの買ったら教え下さいね(*≧∀≦*)
次はもっといっぱい色んなところペロペロしちゃいますね😝


k様
可愛いとかお肌スベスベとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったです(〃ω〃)
ずっといちゃいーちゃして時間あっという間でしたね😭
またお誘い頂けるのお待ちしてます😊


m様
2回目のお誘いありがとうございました‼︎
m様の手が気持ち良すぎて今日も大変でした///笑
野球で疲れてる中会いに来てくれて嬉しかったです☺️暑いので気をつけて今日はゆっくり休んで下さいね😌
またお待ちしてます💓



次はちょっと空いちゃいますが…
9/16(土)の出勤予定になります!
お待ちしています🫶
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/27(日)22:51:35
2023.08.21. Monday
8/20のお礼

こんばんは✩*.゚


遅くなりましたが昨日のお礼です😊

s様
びびの初めてのお客様🤗︎
お誘い頂けて嬉しかったです!
不慣れでしたが、少しでも気に入って頂けてれば嬉しいです☺️
緊張してたはずなのにいっぱい感じちゃいました///💓
またお会いできるのお待ちしています😊

m様
お誘いありがとうございました😌
すーっごく優しくて一緒に居るのが心地よかったです!
差し入れも好きな食べ物みて買ってきてくれて嬉しかった☺️帰ってから美味しく頂きました😋💕
またお会いできるの楽しみにしてます♪


初めてで緊張しっぱなしの1日でしたが、
優しいお客様のおかげで楽しく過ごせました(*´꒳`*)


次の出勤予定は
8/27(日)の12:00〜17:00です!
お時間合う方はお誘い頂けると嬉しいです😊
08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/21(月)22:43:47
名前:『びび青森未経験』
年齢: 29歳
身長: 164
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:秘密
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:落ち着いてる大人な男性
メッセージ:業界未経験ももやデビュー!! カワイイとセクシーの両方を持ち合わせる美的ルックス。 あどけなさが残る笑顔とくりくりとした瞳は年齢よりも若く見える! 見た目エロい… さらに 性格もええ! 恥ずかしがり屋ですが、持ち前の笑顔と雰囲気にどんどんと惹きこまれていく! 礼儀正しいし気遣いも◎ ベッドの上では未経験ならではの反応がたまらない! どこに触れても敏感すぎてすぐに濡らしてしまう! 鼻息MAXほぼ確定! スレンダー好き必見☆ ☆☆☆対応可能オプション☆☆☆ ローター〇 ストッキング〇 即プレイ〇 前立腺× 聖水×  オナニー鑑賞〇 下着持ち帰り×  電マ〇 バイブ〇 顔射× イラマチオ〇 ごっくん× AF×
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/11 up!
08/27 up!
08/21 up!
08/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×