『あいか』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
ごきげんよう ♡

本日はお日柄もよろしくてねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ💤


あいかです🩵



オープンから呼んでくださったいつもの仲良しお兄さんありがとうございます♡♡♡


ステーキご馳走様でした🍴💓


本日も19時まで出勤してるので優しいお兄さん呼んでください☺️

一緒にお昼寝しよー笑


あいかでした🩵

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)14:30:02
2024.04.04. Thursday
春アニメ

あいかでございまぁす🎶


本日はじめましてのお兄さん、ありがとうございました😊


予想以上って言われて嬉しかった♥️(o>ω<o)

次回も予約するっていってくれてありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



さてさて、あいかが今気になっているのは明日から始まるアニメ『ガールズバンドクライ』です!


気になってはいるんだけど3Dアニメってどうもハマらないんだよねぇ💦


とりあえず初回は録画したので感想を話し合えるお兄さんお待ちしてます🌟


さてさて、それでは次のお兄さんの所へ向かいます🚗³₃


あいかでした🩵

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)15:00:02
2024.03.28. Thursday
アレルギー &#128166;

あいかです


花粉やばー:゛;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!



あいかは色々な季節で鼻炎になるので常にお薬とのど飴は欠かせません💦💦


鼻炎のお薬って喉渇くんですよ!



さてさて、そんなことよりあいかの別の所を濡らしてくれるお兄さんはいるかなー?



お電話おまちしてます(っ’-’)=͟͟͞͞🩵

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)14:10:07
名前:『あいか』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 84/55/83(C)

出身:地元です♪
趣味:もちろんエッチ♡
チャームポイント:スレンダーな身体ですかね♪
好きなタイプ:優しい男性♡
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!!完全業界未経験!モデル系スタイル抜群の美女降臨♪皆様~~またまた44heartにスタイル抜群で激カワの女の子の入店ですッ!!プリっと形の良いCカップのおっぱいから細く美しく引き締まったクビレ、キュートなお尻へと素晴らしい曲線美はたまらなくセクシー!!大人の女性の艶やかさと初々しい少女のような雰囲気を併せ持つ神秘的な魅力の【あいかチャン】のご紹介です♪清楚でおとなしそうな一面を持った【あいかチャン】ですが、実はと~っても明るく、会った人を必ず笑顔にさせちゃう無邪気な一面も持ち合わせています♪しかもめっちゃ礼儀正しい女の子ッ!!そんな【あいかチャン】ですが、イチャイチャ大好き、男性が感じてるのを見ると興奮するとの事で、いっぱい男性を責めるのが好きみたいです!とにかくHが大好きな女の子ですッ!!特にフェラは絶賛されることが多いようで、エロい咥え方・強弱をつけたストロークと見た目からは想像もつかない乱れっぷりに、貴方の興奮は抑えきれなくなり爆発すること 間違いなしッ!・・・こんな極上で素晴らしいご奉仕を体感できるのは貴方だけッ!!濃厚な恋人気分を味わえる【あいかチャン】とイチャイチャしながらドスケベな時間をお楽しみくださいッ!堪りませんよ~ッッ!!ご予約必見ッ!お早目のご連絡をお勧め致しますッ!!
秋田県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~横手店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/04 up!
03/28 up!
01/27 up!
01/10 up!
12/04 up!
11/23 up!
11/20 up!
11/15 up!
11/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×