『★ニューハーフ★みこ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
ありがとー
今日までありがとう!

来てくれたお兄さん達に感謝😊

次来た時も会えるといいな〜‼️

今度は美味しいご飯とか連れて行って欲しい✨️
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)03:11:21
2024.05.03. Friday
ラスト!
今日で今回の出勤は最後だよ〜

まだ会えてない人いるんじゃない?

3時まで受付してるから
みこに気持ちよくしてもらいたい人
待ってるよ♡
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)20:04:15
2024.05.03. Friday
お礼
マラケッシュ203のお兄さん
90分指名ありがとう‼️

60分予定だったけど
延ばしてくれてありがとう😊

すごいMの人で久しぶりにS心出ちゃった💓

沢山責めてたくさん気持ちよくなってくれた


口コミも書いてくれたみたいで
見るの楽しみです😊
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)18:41:22
名前:『★ニューハーフ★みこ』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 82/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※ニューハーフコース(AF込み) 奇跡のニューハーフ美女♪ 聖女降臨!まさしく神が与えた美しさ【みこ】ちゃん を今回はご紹介させて頂きます! 見た目は、清楚系で本当にニューハーフ?と思うくらい可愛い子です! 女性よりも女性らしく時には優しく包み込む様な 心地よさまで感じさせてくれるそんな娘です! スタンダードな体型に品のある小ぶりなお胸に 小さめのお尻は悩ましいくらいエロテック! その明るさと人懐っこい性格から心奪われる男性が 続出!特に恋人の様な雰囲気作りがお上手でたまに 見せる天然ぶりが堪らなく愛おしい存在に 聞き上手だし話し方もお上手なので一緒にいても 楽しいしめちゃめちゃ癒されます! こんなルックス抜群で性格も女神様の様な【みこ】ちゃん なんですが、攻めるのがだい得意でしかもテクニシャン こんなにMっぽい可愛いお顔立ちなのにドSでマニアックな プレイをするので、Mの男性はそのギャップに即昇天することでしょう! 是非そのギャップとマニアックなプレイをご堪能くださいませ! 期間限定の出勤になりますので、 宜しくお願い致します! ★★★
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×