『8/18入店!じゅり』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
昨日は完売でした♀


こんばんは
昨日は連休真ん中でお出かけの方が
多いかな〜と思っていたら



何度も会いにきてくれる本指様
仲良しのおじさん
初めましての2名様
皆様がロングで指名して下さり
待機なく充実したあっという間の
1日でございました



書きたい事いっぱいだけど
日記だとキリない



またGW後半の週末に出勤
する予定なので日程分かったら
報告しますね
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)21:51:34
2024.04.28. Sunday
出勤しました


皆様こんにちは
GWはいかがお過ごしですか?



じゅりは水曜〜金曜の
2泊3日で久々に東京に遊びに

行ってました


好きな落語家さんの寄席が
あってたくさん笑ったぁぁぁ



GW前の旅行だったから
新幹線めちゃめちゃ快適でした



今日は女の子の日も終わり
ムラムラ出勤です


スタートから予約してくれた
本指さん、ありがとうです



これから向かうので
また待機になったら報告します
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:07:37
2024.04.28. Sunday
出勤日

こんばんは
日付が変わって今日
4/28(日)15:00〜23:00
出勤します
(13:00〜になってるけど変更です



GWでお家でゆっくりされてる方や
ムラムラ止まらない方はぜひ


23時まで受付してます
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)01:01:34
名前:『8/18入店!じゅり』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 75/55/80(B)

出身:
趣味:AV鑑賞です(笑)
チャームポイント:大きな瞳!
好きなタイプ:
メッセージ:※elegantコース ビジュアル満点!スタイルモデル級!性格も抜群! 「じゅり」ちゃんをご紹介いたします♪ ショートボブがばっちり似合う小顔! 洗練されたルックスにモデル級スタイルの美女! 綺麗な曲線を描くボディーラインは 均等が取れていて美しく、期待を裏切りません! スタイルもルックスも文句なしなので ガチ恋してしまうお客様は多いでしょう♪ お話も聞き上手で会話も楽しめますし 人懐っこいのですぐに親近感が湧きますよ♪ まさにリアルな彼女のような存在感で 癒されたり…ドキドキしたり♪ 中毒性のある女の子で、 バイバイしたら即!また会いたくなっちゃうんです♡ 未経験ながらも、エッチな事にも色々と興味があるみたいで、かなりのドスケベさんですよ…♡ 一緒にいる時間を全力で楽しもうとする「じゅり」ちゃんの姿勢にキュンです! ですが…まだまだ慣れておりませんので どうぞ優しいご対応をよろしくお願い致します! 出勤を見つけたらチャンスです♡ 大変人気の女の子となりますので お早めのご予約をおススメ致します!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×