『モア』の写メ日記☆
2024.01.11. Thursday
~お知らせ~
こんばんは✨️
そしてお久しぶりです‪🫶🏻

お兄様方お元気でしょうか??☺️
私は寒い寒い言いながら
元気に過ごしています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お知らせなのですが、
ヒメチャンネルを
始めさせて頂きました🙇🏻‍♀️
ORiNの女の子全員が始めるみたいです‪🫶🏻

ただ使用するかは
自由みたいなので、
私は使わないことにさせて頂きました🙇🏻‍♀️

本職の方が最近忙しくて、
姫予約やメッセージなどを
上手に出来なそうなので…😢😢

ノータッチなので
メッセージなど送って頂いても
返信できません💦
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
本当にごめんなさい💦

出勤日決まったら
また報告させて頂きます♡♡
お兄様方とお会い出来ること
すごくすごく楽しみにしています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お兄様方が毎日元気でありますように…💓‪
それでは✨️

もあ
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/11(木)18:57:12
2023.12.26. Tuesday
本当にありがとう💓💓💓
最終日終わってしまいました😢😢😢

幸せで素敵な時間を
ありがとうございました‪🫶🏻

クリスマスもお兄様方と
一緒に過ごす事が出来て、
夢のような時間でした☺️💓💓

また会いたいって
沢山言って頂けて、
すごくすごく嬉しかったです‪🫶🏻
私もお兄様方とまたお会い出来る日を
楽しみにしています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

1月にまた出勤するので、
それまで忘れないでいてくれたら
嬉しいです💓💓

それでは、
お兄様方もお体に気をつけて
元気でいてくださいね💕︎

本当に楽しい時間を
ありがとうございました‪🫶🏻‪🫶🏻

もあ
12/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/26(火)18:03:51
2023.12.26. Tuesday
お礼💌
10:00~会いに来てくれた本指名様💓

楽しいデートを
ありがとうございました‪🫶🏻
朝からお兄様に
お会い出来るの新鮮で
すごく嬉しかったです🌟

フラミンゴこんなにまじかに
見れたの人生で初めてでしたよ!!✨️
びっくりしちゃいました😳

蟹も生牡蠣も美味しすぎました🤤🧡

カラオケも楽しかったですよ♪♪
お兄様の歌声素敵でした✨

色んなところに行けて、
幸せすぎてあっという間の時間…💓

沢山お話を聞いてもらったり、
お兄様のお話も聞けたり、
さらにお兄様を知ることが出来て
嬉しかったです☺️💓

本当に楽しい1日を
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

またお会い出来ますように💓

もあ
12/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/26(火)17:45:55
名前:『モア』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 87/56/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一生に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡ 沢山ラブラブしてください♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/11 up!
12/26 up!
12/26 up!
12/26 up!
12/25 up!
12/25 up!
12/25 up!
12/25 up!
12/24 up!
12/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×