『ナナ(盛岡)』の写メ日記☆
2023.10.24. Tuesday
感謝の気持ち伝われ〜
コラソン403のお兄様

気持ちいい時間をありがと〜

お話も弾むしおもしろくて

つい素で楽しんじゃってました

でもスイッチ入ってからは

とーっても真剣になったね

いっぱい褒めてくれてありがと///

また会いに来てくれるって

言ってた言葉信じて待ってます
10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/24(火)17:57:06
2023.10.24. Tuesday
今日の気分は…
おはよう

今日も出勤してます

お兄様方の今日の気分は

どんな気分ですか…

本日で今月はお休みなので

ぜひ会いに来てくれたら

うれしいです〜

ラブコールお待ちしてます
10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/24(火)14:27:16
2023.10.24. Tuesday
ありがとう?
本日もお相手ありがとう

会いにきてくれたお兄様大好きです

そして本日は退勤しました

紳士なお兄様ばかりで

安心でいい時間でした〜

またお相手待ってます^_^

事前予約おすすめします

ラブコールもまたお待ちしてます
10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/24(火)02:48:05
名前:『ナナ(盛岡)』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 81/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:経験極浅な清楚系美少女♪♪ そんな『ナナ』ちゃんは・・・実は・・・超敏感スレンダードМちゃん・・・。 攻め好きの方必見!!! と言っても、痛いのはダメですよ!? 優しく虐められるのが『だーーーーすき?』だそうです♪♪ 軽く触れただけでもう・・・ビショビショ。 といいますか・・・もう起きてる瞬間からビチョビチョ!?かも?? 恥ずかしそうにも濡れまくりの素人美少女・・・『ナナ』ちゃんが入店決定♪♪♪ まずナナちゃん、本当に良い子過ぎます。 彼女に出逢った瞬間、エロよりもまずは透明感や癒しの雰囲気に魅了されてしまうことでしょう!! 性格はおっとり優しい癒し系で、自然と恋人感覚で寄り添える、ゆったりと落ち着いた時間をお楽しみ頂けます。 彼女の笑顔、雰囲気、話し方、全てに癒やしが詰まっておりますっっっ!!! 清楚な雰囲気漂い、愛くるしい瞳と素朴さを併せ持つ彼女のスタイルはとにかくスレンダー。 服を脱がせてみると、綺麗に引き締まった若さ溢れる美ボデーが露わに・・・どこかエッチで健康的なボデーです。 バストはBカップとちっぱい可愛いおっぱいですが、超敏感で綺麗なおわん型。 ウエストラインは勿論、ヒップもキュッと引き締まっていて・・・これまた攻め甲斐がありそうな。。。 あ・・・攻めたら攻めたで愛液溢れ出てしまうので注意してくださいね♪♪♪ ここまで完璧に見えるナナちゃんですが、ベッドの上では恥ずかしがり屋で『うぶ』な一面もあるんです。 素人さながらのプレイ中の反応に大注目!! 付き合ってからの初めての夜を思い出させてくれること間違い無しでございます! ただ彼女・・・照れながらも・・・下の方はしっかりと濡れているようです! 彼女の初々しい反応と共に、色んなプレイを試して頂くことで、その魅力が一層際立つ事間違いなしです♪ 濃厚な恋人プレイが大好きだそうで、一つ一つの絡みが恋人以上、彼女でしか味わえない体験が脳裏に焼き付き『また会いたい』と何度も『ナナ』ちゃんを求めてしまう事間違いなしです! ちょっぴり人見知りの甘えん坊・・・がっっ!!スイッチ入ればエッチに豹変。 何よりも特筆すべきは彼女の生まれ持った全身性感帯といわんばかりの感度で一度絶頂を迎えたらもう自分でも止められないぐらいなんだとか・・・。 イケナイ妄想を抱かせるには十分の資質を感じ取って頂けます! お客様が彼女を求める以上に、『ナナ』ちゃんが貴方様を求めてしまいますので応えてあげて下さい?? 圧倒的な快楽を五感で感じとり究極の癒し空間を体感して頂けます! 得意プレイは・・・これからご一緒の時間の中で沢山見つけていきたいそう♪♪ 従順でこれからまだまだ吸収力抜群な彼女には期待感しか御座いません♪ どこかあどけなさを醸しつつ大人の綺麗さとエロさを漂わせる彼女をお時間が許す限り、目で楽しみ身体で感じて脳で絶頂を迎えちゃってください! 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×