『ヒビキ』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
アツアツ 💗

こんにちは♡



スタートから遊んでくださったお兄さん

ありがとうございます❣️❣️



昨日もたくさんお誘いくださりありがとうございました✌🏻💗




今日暑いね〜〜〜🫠💦

せっかく山形来たし暑いし、

冷たい肉そば食べたい(*´༥`*)♡



さっきおすすめ教えてもらったけど

他にもおすすめあったらぜひ教えてください🧏🏻‍♀️🤍




あと山形の地酒おすすめあったら教えてください🍶♡




今日も25時までだよ〜〜〜🙌🏻🤍




ひびき

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)16:00:02
2024.05.02. Thursday
今日から ❣️

昨日お休みしてしまいすみません🙇💦



今日から7日までよろしくお願いしますっ✌🏻



すっごく久しぶりの出勤なので

たくさんお兄様方とお会いできたら嬉しいです😽🎶




25時までお待ちしてます🧏🏻‍♀️🤍




ひびき

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)12:00:03
2023.08.30. Wednesday
ありがとう 💓

本日もありがとうございました❣️




ドMの素振り見せないでSっぽいて言われたから

貫こうとしたのにバレちゃって恥ずかしかった🥹💦





お兄さん達のおかげで今日もぐっすり眠れそう〜🤭💓






電〇ちゃんはAmazonで探してみることにしたよ❕笑






上がってちょっとお酒飲んでたらムラムラしてきたから明日に備えて寝る!おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸




‪‪❤︎‬ひびき‪‪❤︎‬

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/30(水)02:40:03
名前:『ヒビキ』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:プルプルな唇
好きなタイプ:
メッセージ:『描いた夢』と、ここにある紛れもないリアル美少女☆ 誰が見てもかわちぃ顔立ちの女の子♪ クッキリふんわり大きな瞳と、魅惑と魅力が交差するプルプルなクチビル? 新人ラッシュが続く中、他の追随を許さないベリーナイスな顔面偏差値? 服の上からでも分かるタワワな膨らみ♪ 色白な無地なキャンパスに、マシュマロおっぱいが見事に見参!!!! 程よい肉付きは、男が思い描いたようなユートピアが眼前に♪ さっきまで、あんなに元気な明るい女の子が。。。アソコを濡らしオチ◯チンを咥え、頬を赤らめる様はもう性欲の爆発!暴発!秒読みですね~♪ 素敵で無敵~? お気に入りランクインは免れない♪ 人気急上昇間違い無し? 事前予約必須級の女の子です♪ お問い合わせお待ちしております♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/02 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×