『エル』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
何色が好き?

好きな下着の色??







私は白が好き?





清楚系に見えるんだもん。まあ元々清楚系だけども?


05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)16:45:53
2024.05.15. Wednesday
温泉きもちい?

面白いこと書こうと思ったんだけど、









恥ずかしいからやめとく?














えるを変態にしてくれる変態なお兄様?



金曜日出勤なのでよろしくね?


05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)16:44:47
2024.05.15. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

エル

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)12:50:41
名前:『エル』
年齢: 20歳
身長: 165
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:宮城県
趣味:アプリゲーム、ゲーム
チャームポイント:体型、足、唇
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:読者モデルから専属読者モデルに!?そして俳優へ!? そんな可能性を秘めておられる注目の女性キャストが登場いたしました。 165センチ/47キロ/Cカップ 人気が出ればスターに成れる可能性を秘めているそんな女性はいかがでしょうか。 あまりにも清楚 あまりにも可愛い 誰もが目を疑うほどのナチュラル感抜群 『超絶美少女』となります。 アイドル顔負けのルックスとプルンとみずみずしい唇 美少女という言葉はまさに彼女のためにあるようなもの 日常の疲れも一気に吹き飛び、究極の癒しとなることをお約束します。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/12 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×