『らん(青森)』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
ぽっかぽか〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
お兄様方
今週もお仕事お疲れ様でし(*´ ³ `)ノ❤️

今日は天気☀️が良くて
あっつあつでした〜😳

そして、
明日からゴールデンウィークで
お休みになるお兄様もいるのかな🤔🙄

出勤は予定通り
4/28(日)14時~22時
4/29(月)12時~18時‼️
あと、
5/3(金)14時~24時も出勤するよぉ~✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

まだ空きがあるので
お店にもっしもーし🤙🏻❔ ̖́-してね〜

お問い合わせ待ってま〜す(*´˘`*)♡
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:12:28
2024.04.21. Sunday
いちご飴 歯にねっぱってまっちゅ🍓
こんばんにょ⸜(*´꒳​`*)⸝‍ らんですっ🌸⋆*❁¨̮

おつかれーらいす!(*´ ³ `)ノ💛
2日ともほぼ満員御礼❤️
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

桜祭り🌸より
私に会いに来てくれて嬉しい☺️⸝⸝🩷

お土産で
いちご飴🍓買ってきてくれた人がいたよ〜‼️
溶けちゃってたけど美味しかったです😋

次の出勤予定は
4/28(日)14時~22時
4/29(月)12時~18時です‼️

お問い合わせ待ってま〜す(*´˘`*)♡
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)20:36:38
2024.04.19. Friday
ピザwithマック👉👈
お疲れ様です🌟*.゚

少しお肉つけた方がエロいとのアドバイスがありましたので、太活します(*´罒`*)🩷

昨日今日と高カロリーな
美味しいもの食べたので、
明日明後日スタミナモリモリのらんと
会ってくれる人予約お待ちしてます🌟

出勤は予定通り
明日12時~22時
明後日12時~18時ですっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

#いちご飴募集中🍓
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:23:48
名前:『らん(青森)』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 85/56/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/07 up!
04/05 up!
03/31 up!
03/29 up!
03/24 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?
2023年12月10日
 
#「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は?
2023年11月19日
 
#一番好きな麺類は何?
2023年10月21日
 
#秋にデートしたい場所は?
2023年09月24日
 
#毎朝起きると仕事で憂鬱です、モチベーションを上げる方法教えて!
2023年09月09日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×