『8/13入店!まなみ』の写メ日記☆
2024.04.01. Monday
しゅっきんきん

腹の肉が………なッ!

さてさて、今日から新社会人の方も
このページを見ているかもしれないので…

改めてご挨拶!

プレイガール+の「まなみ」です
顔面は…眼鏡オタクを想像してください
ご覧の通り乳がデこう御座いますわ。

プレイも勿論好きですが、
お喋りとかお戯れが大好きです!

得意技は多分フェラ○オ

対戦よろしくお願いします


いつも来て見てくださるお客様方も!
春先ですからお体にお気をつけて〜!

私(低気圧ノックアウトクソザコ眼鏡)みたいになるなよ!
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)15:21:31
2024.04.01. Monday
お札日記

こんにちは!
今日は遅めの出勤です。

エイプリルフールだからって嘘はつきませんよ。生まれてこの方、嘘なんて一度も吐いたことがないのでね。

先日のお礼だす🤓

パーナのEさん🍋
これまた!!オキニトークでいつも熱烈にお喋りしてくれるお客様とお会いできました🥹💕すごく沢山お菓子やペプシ頂けて助かり申した……!!キレートレモンまで!嬉しかったです!
実際にお会いしても穏やかで紳士なお方♡ご立派なモノをお持ちでした🤤

───

今日は終わりも少し早いです。
22時までなのでご予約はお早めに!
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)14:48:19
2024.03.30. Saturday
お礼!

2024/03/28(木)のお礼ですん!

アイネのGさん💕
お仕事すっごく頑張ってきてくださったお兄さま〜〜!!!会った瞬間ありがとうって沢山言っていただけてめちゃめちゃ照れました🥰私も嬉しいよ!
濃厚なキスしながらお風呂で手コキフィニッシュ…エロかった…何よりお話しすごく楽しかったです!!また会いてえ〜〜‼️

Dior7のYさん🍝
とってもお話弾んで長時間ご一緒していただきました😳✨✨ご飯も頂きありがとうございます!すごく美味しかったです🥰
勧めていただいた音楽も昔ながらでカッコいい曲ばかりだった…また聞いてみたいと思います🎶
いつかまた、どうかお身体に気をつけて〜!

───

と、一昨日はとっても充実しておりましたが…昨日はすっかり寝込んでしまいました。
皆さんは大丈夫でしたか?😢

まだまだ気温差が激しいようです。
無理はなさらず!
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)12:31:52
名前:『8/13入店!まなみ』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 90/58/88(G)

出身:
趣味:妄想
チャームポイント:泣きぼくろ
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 業界未経験の清純系美女!なんと男性経験ゼロ 『まなみ』ちゃんのご紹介をさせて頂きます! 見た目は控えめで今流行りの『陰キャ女子』 黒髪メガネがとてもお似合いのキレイ系なお姉さん。 泣きボクロがチャームポイント! そんな『まなみ』ちゃん実は…スタイル抜群 Gカップダイナマイトバディ! さらに乳輪が少し大きめなのがまたエロさを引き立てられます! 見た目の控えめさとは裏腹に、妄想力が豊かな【変態さん】参上! 明るく人懐っこい性格はとても可愛がられるタイプで 時に天然な所や甘えん坊な所も男心を揺さぶられます! 業界未経験なのに…ヤバすぎるド変態ぶり♡ 得意プレイが言葉責めをしながら攻めることだそうで 『まなみ』ちゃんこんなドエロイプレイをするのが生き甲斐と豪語! さらにしてみたいプレイは。。。 パイズリをしながらの濃厚なフェラチオ三昧! 男性の経験は全くないが、オナニーが大大大好きで おもちゃでなら潮吹きも経験ありという情報が… 未経験なのにこんなにドエロイ攻め好きは他にはいない! 男性経験0ながら責めた事だけはあるとのこと! 詳細は本人に聞いてみてください笑 何度も言います!未経験で男性経験もないのに こんなに変態さんは、彼女以外いない! プレミア級の逸材です!是非ご堪能あれ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
04/01 up!
03/30 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×