『うた』の写メ日記☆
2023.09.12. Tuesday
映画!


うたです♪

今日はお友達と映画を観てきました✨
ずっと観たかった
「ホーンテッドマンション」


この映画を観たら
夢の国にとっても行きたくなりました!

次はなんの映画見ようかなぁ🎞️
09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/12(火)19:54:52
2023.09.11. Monday
たっくさん!


うたです♪
今日もありがとうございました😊
9月の出勤は今日で終わりです。

今回もたくさんのお兄さまに
出会えてとても幸せでした〜💕

次は10月の後半辺りで考えてるので
その時にまた会えたら嬉しいな♡

時間がある時ちょこちょこと
日記もあげたいと思ってるので
たまに覗いてね!

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)15:07:52
2023.09.11. Monday
【お礼写メ日記】


口コミありがとうございます♡



気になって会いに来てくださり
ありがとうございました😊
とても嬉しかったです♪

直接でも沢山褒めてくださったり
私の知らないことを教えてくださったり
とっても楽しい時間でした✨



また会えるのを楽しみに
お待ちしてます♪

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)09:38:34
名前:『うた』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 83/60/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大きく吸い込まれそうな輝くウルウルな瞳、 可愛くキュートな愛らしい雰囲気・・・ 色白で可愛いタイプのお顔、 純情な性格とハニカミスマイル!!・・・ 人懐っこく愛嬌たっぷりの笑顔がとっても印象的な 可愛らしい女性です! 一緒にいるだけで貴方もきっと癒されてしまう事でしょう☆
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×