『まいか』の写メ日記☆
2023.12.03. Sunday
必殺まいかノーブラ待機

おはよーまいかです🌻



仙台3日目にして

まいかノーブラ待機してます💗



人恋しくなってきた時期だから

お兄さんといちゃいちゃしたい、、🥺



仙台こんなに寒いんだね

だけどノーブラで待機しちゃう💗



まいか

12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/03(日)18:05:48
2023.12.02. Saturday
お知らせ

まいかです🌻



日記かくの遅くなっちゃった💦

ごめんね、、😣



今回からお礼日記書くことにしたよ!

まいかを呼んでくれるお兄さん、

みんな日記たくさん見てくれてて、

まいか嬉しくなっちゃって!🥰

可愛いく撮れた写真とか、

好きな物とか美味しいものとか!

まいかのエッチなのとか、、💭💓////



一生懸命たくさん書くから

たくさんみてほしい、、💗💗



ちなみにお礼日記は、マイガール登録

して下さってる方限定
であげるよ!

だから見逃さないように、

ちゃんとまいかのこと見ててね?🥺



昨日のお兄さんにも書くから

楽しみにしててね💗💗



まいか

12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)19:45:45
2023.12.01. Friday
今日から7日間限定まいか

仙台ただいまぁー!☺️



まいかやっっっと!!

仙台に戻ってこれました💞🥳



7月の初めての仙台から

4ヶ月振りくらいかな、、、😳

9月頃もう一度行こうとしてて、

日記でも報告してたんだけど、🥺

前日からお熱出しちゃって。



小さい頃からね、楽しみにしすぎて

旅行とかお泊まりのまえに

まいかいつもお熱出しちゃうの😉💦



でも今回は体調整えてやっと

仙台に舞い戻ってこれた!🌸✨️



もう既にお兄さんが予約たくさん

入れてくれてて、まいか嬉しいっ!💓



今回は12/7まで‼️

たくさんまいかを独り占めしてね💗

12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/01(金)18:25:34
名前:『まいか』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 88/58/95(E)

出身:
趣味:映画 動画視聴
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:【まいかスペック】 明るい髪の色が若さの象徴 成人になったばかりのハタチ これぞ、まさに新成人! 髪色に負けないほどの明るい笑顔で 性格の良さがわかる! 笑顔が可愛い! 下半身に視線を落とすと これは、見事な大きなお尻! 立派な大人のカラダに 大興奮のお尻星人誕生!!! 【まいかトリセツ】 おウチでゴロゴロするのも 良いかもしれない。 でも、自分の家はマスト! 喧嘩になってしまい、 「ここマイカんちだから。」と 言い出しかねない・・・笑。 シングルベッドに横になり ひっつきもっつき。 飽きたら二人で尻相撲。 はっけよい、のこった。イッた。で 裸相撲の千秋楽を迎えて欲しい。 そんなデートもわるくない。 【しろわいフレーズ】 優しくしてくれないと 『おしりかじり無視』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  〇  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/03 up!
12/02 up!
12/01 up!
09/05 up!
08/15 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×