『サクラ』の写メ日記☆
2023.11.06. Monday
帰るー🐰❣️






秋田7日間ありがとうございました🤲🏻



昨日は17時に終わって、
その後ぐっすりでした😪😪😪
7時半までほぼ起きずに寝てました😪😪😪



新幹線間に合って良かった🤣🤣🤣



今回もとても優しいお兄様方ばかりで
とても楽しい時間を過ごせました💓



来月もまた遊んでください🥹



今は新幹線に乗ってるのですが、
後ろ向きで走ると
後ろ向きのジェットコースターを
思い出して、いつ落ちるのだろうかと
体が身構えてしまいますね笑



また来月、よろしくお願いします🤲🏻
12月10日から今度は10日間来ますので、
予定空けといてください💓
ご馳走様でした💓




サクラ

11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/06(月)09:25:00
2023.11.05. Sunday
岩手の日本酒🍶







いただいた岩手の日本酒🍶



おうちに帰って飲みます!
ありがとうございます🙏🏻



大谷翔平選手の出身て
岩手なんですね❗️



知りませんでした😂




彼もこれを飲んだのかもしれないと
思いながら、ありがたく
頂戴しようと思います🙏🏻





いつか東北周りたい❗️





サクラ

11/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/05(日)21:02:00
2023.11.05. Sunday
どこの県の食べ物でしょうか。






秋田にいるのに
岩手と青森の名産品?まで
いただいちゃいました🤣




ふわふわのスポンジ?パン?ケーキ?
みたいなのにチーズとバターが入っている
お菓子なのですが、
スポンジの甘さと
バターの塩味が丁度よくて
とても美味しかったです☺️💓




岩手のかもめのたまごも
美味しかった❣️




お兄様方ありがとうございました🤲🏻





サクラ

11/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/05(日)17:06:00
名前:『サクラ』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/85(C)

出身:
趣味:食べること、お酒、YouTube
チャームポイント:お尻♡
好きなタイプ:優しくて清潔感のある人
メッセージ:色白美肌で構成された【サクラ】ちゃん入店となります!! 大人の甘さを品良く アピールするようなまなざしに悩殺されてください♡ 美乳・美尻は美しく生唾ものです♪ 街中を歩いているだけで目に留まり振り返ってしまう、そんな女の子【サクラ】ちゃん紹介です♪
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/06 up!
11/05 up!
11/05 up!
11/05 up!
11/05 up!
11/04 up!
11/04 up!
11/04 up!
11/03 up!
11/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×