『美玲 せいな ☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
サンタモニカのお兄さん🧸💌
75分コースでお誘いくれた初めましてのお兄さん🧸

ありがとうございました😌

若いお兄さんでちょっと緊張しちゃった😳💦

お兄さんの雰囲気で受け身派かな?って思ってたけど全然攻め上手🤭
電マ使うの初めてって言ってたけどちゃんと気持ちよかったですよ🥴

またお願いします😘

🐰せいな🐰
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)21:20:16
2024.04.17. Wednesday
サンタモニカ39のお兄さん🧸💌
初めましてのお兄さん🧸
90分コースでのお誘いありがとうございました😌

実はお兄さんがホテル入ったよ〜ってお電話をお店にしてくれた時にたまたまスタッフさんの近くにいたのでサラッと聞いてしまったんですけど、とても優しくていい人そうだなぁってるんるんしてたんですよ🎶(笑)

やっぱりとても優しくていい人😭
ずーっとニコニコしてて「これ食べる?」「あれ食べる?」ってすごく気遣ってくれてマッサージもしてくれて
すごく楽しくて幸せな時間でした😢

3回もイってくれて嬉しかったなぁ🥴
敏感な人好きですよ😆

また会えるの楽しみにしてます🥰

🐰せいな🐰
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)21:18:17
2023.11.28. Tuesday
今月ラスト😢
出勤しまちた✌️

今月の出勤は今日で最終日なので仲良しさん達も、まだお会いしたことないお兄さん達にも会いたいです🥴

ご飯たくさん食べて元気いっぱいでお待ちしてますね🌟

🐰せいな🐰
11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/28(火)15:15:35
名前:『美玲 せいな ☆Sランク☆彡』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 75/58/84(C)

出身:
趣味:身体を動かすこと、カフェ巡り
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:こんなに緊張する面接になるとは‥ とにかく綺麗。。 綺麗なんです。。。 ☆Sランク☆彡 美鈴 せいな(24) スレンダーにもタイプがあると思いますが、 伝わりますでしょうか、見ただけで興奮してしまう ボディーライン♪ しなやかで、どこか幼さもあり!! これは、エロボディーラインと言うべきでしょう!! 万人受けすること間違いなし♪ お顔が綺麗なので目を合わせづらくて下方を見ると‥ 立場上、ダメなんでしょうが興奮します← 念のため、聞いてしまいました!『風俗ですけど良いですか?』 こんな質問をしてしまうレベルですね♪ ただそれよりも‥ 緊張する感じなのに一緒の空間がやわらかいのです!1 それもそのはず、生粋のМ女だったのです!!! なんでも受け入れてくれる空気故、自然と打ち解けて 可愛いえくぼを見つけられた時には、 抱きしめたい衝動にかられます← そんなこんなで、ご利用頂く皆様は、ここからこの【せいな】ちゃんを 脱がしていじ繰り回して吸ったり飲んだり!!! 本当に羨ましい← しかもМ女と言うだけあって、 そんな【せいな】ちゃんは高確率で吹き上げます!! 湖を作ります。← そうなんです。 電マを使った時の【せいな】ちゃんは 男の願望である、潮を噴き上げる系の女子なのです♪ もう早い者勝ちでご利用ください!! 美鈴 せいな☆Sランク☆彡と遊ぶなら 電マを付けると更に楽しめるのです♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/17 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/02 up!
11/01 up!
11/01 up!
10/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×