『ルナ』の写メ日記☆
2024.01.23. Tuesday
出勤情報
こんばんは⋆⸜ ◡̈ ⸝⋆🌙.*·̩͙





るなです♡





今日もみなさんお疲れさまです☕✨







るなさんも仕事に用事に動き回っておりました🏃‍♀







  *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



土曜日はリピ様方がオーラス

予約埋めてくださって嬉ちかった🥹✨



無事にるな始めできてよかった💓



なんか付き合いが長くなったり

会いにきてくれるペース早かったり

るなの事いろいろ解ってくれたり⸝⸝⸝

親密になればなる程るなさんも

心もおまたも全開です…♡あんっ♡笑



一番は飽きずに会いにきてもらえる事が嬉しい♡

直接は恥ずかしくて言えないけど…🙈

すきだよっ⸝⸝⸝

いつもありがと💓





会えなかった期間が長いと

気持ちよさも倍増になって…もう…ねっ…⸝⸝⸝

性癖合うと尚更とまらな…🤫🤍



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



今週の出勤情報は✍⁺⊹˚.⋆



火曜日20:30〜3:00

金曜日20:00〜3:00

土曜日20:00〜3:00

です😊✨



たくさんのお兄様方に会えたら嬉しいので

会いにきてください🌹˖ ࣪⊹



ご予約おまちしてますっ💓





それでは今週会えるお兄様

いっぱいえちえちしましょっ⸝⸝⸝





𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍
01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/23(火)18:02:24
名前:『ルナ』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 85/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレイ、かわいい、そのどちらも兼ね備えたルナちゃん♡癒し系の雰囲気をまとっていますが、いい女感がひしひしと伝わってきます!!しなやかな体のラインがたまりません(*´艸`)絶対に後悔させません!1度あったらまた会いたくなるはず♡おすすめです!!
山形県/デリヘル
『LUANA COCO~ルアナココ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×