『えみり【局アナ系美白のD…』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
天気いいね??


木曜日にお会いした皆さんへ?

今月もありがとう??

半袖の季節になりましたね?笑

沖縄でマリンスポーツ憧れます???

旅行に行ったら報告待ってるよ?

お仕事終わりにありがとうございます??

話聞いてくれたりして嬉しかったな?

口苺がツボでした?

キャンセルになった方も

またいつかの機会に、、?

ありがとうございました(o^^o)

来週は休みです??♀?

その次は15.16日あたり出れたら

出ようかなと思います?

それでは

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしください??

えみり?


05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)11:01:22
2024.04.30. Tuesday
握ったら離さぬ?


この間久しぶりに

ヒトカラ行ってきました?

年末から風邪をこじらせていて

行きたくても行けなかったので

やっと!!!?

本当は毎日行きたいぐらいなのですが

喉をやられない程度に

通いたいと思います??♀???♀?

今週の予定を出しました?

5/2(木) 11:00〜15:00

来週は休みです?

いつも急なお知らせで

申し訳ないのですが、

お時間合えば遊びに来てね??

えみり?


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)10:31:58
2024.04.26. Friday
素敵なGWを?



月曜日にお会いした皆さんへ?

久しぶりでしたね??

平日にお時間作ってくれてありがとう?

あっという間に時間過ぎてびっくり、、?

表情がゆるむのは自覚ないです?笑

嬉しい再会?久しぶりにありがとう??

変わらずにこにこ穏やかな時間でした?

あの腕の圧が本当すごい?笑

またタイミング合えば待ってますね?

知的な目は笑ってしまった?

大人の豆知識たくさん学びました??

40歳になるまで覚えておくね?

?水曜日にお会いした皆さんへ

久しぶりにありがとうございます?

覚えていてくれて嬉しかったな???

あの油そばおいしいよね?

ゴールデンウィークも楽しんできてね?

予定詰め詰めの中
お時間を
作ってくれて感謝です??♀??

仲良し家族うらやましいね?

今月もありがとう?

予定ギリギリに出すのは本当にごめんね?

ニューバランス信者です私も?

ビッグチャンス??あったらぜひ!笑

ありがとうございました(o^^o)

明日からゴールデンウィーク??

次回の予定は
まだ決まっておりません?

確定したらお知らせします??♀?

えみり?


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:23:03
名前:『えみり【局アナ系美白のDカップ】』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 87/59/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/店舗型ヘルス
『VIP -ビップ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
04/30 up!
04/26 up!
04/19 up!
03/29 up!
03/25 up!
03/19 up!
03/01 up!
12/21 up!
12/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×