『みよ』の写メ日記☆
2024.05.14. Tuesday
あたらしいの

こんにちは!

みよです🍀︎

急遽出勤しました🙌✨


23時までお誘い待ってます🤍



今日は!!!

新しい下着の日💕

お気に入りだからみてほしいな👀✨




🍀︎みよ🍀︎
05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)14:09:30
2024.05.13. Monday
いっぱい〇っちゃった

⭐️GEMのお兄様⭐️

今日はみよと遊んでくれてありがとう
ございました💕💕

かわいい制服着させてくれて
ありがとうございます🤍

いっぱいきもちよくなっちゃいました
🫣💖

最後も一緒にす〇たできて
気持ちよかったですね🥰

またお会いできたら、
次は…🤍ですねっ!!!🤍


今日は素敵な時間をありがとうございました
🙇‍♀️



🍀︎みよ🍀︎
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)17:23:13
2024.05.13. Monday
〇〇しちゃった
おはようございます☀

お久しぶりです🎶


本日みよ出勤しました🙌✨

22時までお誘い待ってます🤍🤍🤍


昨日、みよ…❣️

新しい下着かいました🙌🏻💕

今日はまだ来てないのですが、
みよの好きな色🥰

写メ日記にもあげるので見てくれたら嬉しいです💓💓




🍀︎みよ🍀︎
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)10:23:30
名前:『みよ』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:
趣味:散歩、ゲーム
チャームポイント:笑顔、えくぼ、やえば
好きなタイプ:
メッセージ:抜群な清楚感と イチャイチャ感たまりません ? ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 これはもう本当の恋人! ? 優しい顔立ちはは清楚感もあり 誰からも好かれそう 『みよ』ちゃん ? ? まさに本当の恋人のような 心地よさを実感できるはずです ? 清楚ながらもお話上手な性格は 初めてお会いして一瞬で仲良くなってしまう 「みよ」ちゃんの性格の良さが 本領発揮されること間違いなしです ? 可愛らしさ、キレイさ 2つを併せ持つルックス ? その上性格でも人を寄せ付ける ? 最高にモテモテ美少女を先生方 放っておけなくなるはずです ? そしてプロポーションはメリハリがありながら エッチそのものな肉づき ? Eカップある巨乳ボディに お兄様方の興奮は隠せないはずです ? そのカラダ何と言って良いのでしょう・・・ ? しゃぶり付きたくなるカラダ こう言ってしまうほどエロさ全開!なのです ? そのエッチなカラダは焦らされるだけで 【ビチョビチョ】 になってしまう敏感な体質 ? エッチなカラダが敏感これも興奮 さらにカワイイきれいなルックス ? 人気急上昇は必至 一度はお会いすのをおススメ致します
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/14 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×