『るな』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
見えるかびみょうなラインがえろいらしい…
おはようございます☀️

まだまだえっちなこと勉強中の
るなです♬.*゚
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました☺️💖

久々日中の出勤ですっ❕
事前予約もあってすごくHappy🌟
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕


るな♬.*゚
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)10:04:50
2024.04.10. Wednesday
今日20:00~ですっ
おはようございます☀️
今日はポカポカ天気も良くて
ご機嫌なるなです♬.*゚

最近裏唇に口内炎できちゃって
いたいけど、沢山ちゅーはしたい🫣💕

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


るな♬.*゚
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)09:04:15
2024.04.08. Monday
急きょ今日20:00から
お久しぶりですっ❣️

出勤予定ころころ
変わっちゃってごめんなさい😢💦
お仕事やっと落ち着きました😌

ということで今日の20時から
出勤しちゃいます🤭💕

急きょだけど会ってくれるお兄様
いてくれると嬉しいな…💭
お誘いお待ちしてます🌟


るな♬.*゚
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)13:33:22
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キュートな声と美貌に撃沈…♪ スレンダーでお嬢様の様なルックス♪ …からのベッドの上のギャップに悶絶注意報発令中☆ 癒しボイスな彼女との濃厚イチャイチャプレイは羨ましい!! 未経験なだけに本当の彼女のような甘い時間をお約束します!! モデルの様なスタイルで普段からオシャレでおしとやかな女性☆ 街で見かければ振り返る事間違いナシ☆ 積極的に性の勉強したいとのことなので お早目のお電話お待ちしております!!
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/02 up!
04/02 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×