『はなびちゃん』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
出勤しました

こんにちは!

本日、4月最後の出勤です🥺

出勤予定も出ましたので
是非予約待ってます🥺💕

本日は15:00-3:00までです!

きもちよくなりたい人集合🥺💕
待ってるよ🫣💕

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)15:29:27
2024.04.26. Friday
GW

こんにちは!

明日から世間はGWスタートかな?

GWって何するのかなー?

毎年GW何していたか記憶ありません😂

確か去年はコロナ感染して何もしていなかったような...😂

今年はGW中出勤するつもりでいるので
予定が出ましたら是非ご予約お待ちしております🫶

本日は17:00-3:00までです🥰

今日は良いご報告を頂けたので
気分ルンルンです✨

一緒に楽しみましょう😳🫶

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:29:19
2024.04.24. Wednesday
本日も

本日も出勤です🫶

15:00-3:00までです✨

今週の出勤は少なめです
ので!
沢山ご予約お待ちしております🥰

ジワジワ雨続きですが
私的には楽しみなイベント事が沢山続くので
モチベーションになっていて頑張れています🔥

今日も元気に頑張ります☺️💕🫶

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)15:39:15
名前:『はなびちゃん』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 83/55/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:イチャイチャ大好き清楚系にゃん娘【はなびちゃん】のご紹介です! 清楚系 ギャル系 地雷系 など、色々な系統がありますよね。 紳士の皆様は、数ある系統の中でも群を抜いて人気な系統は何だと思いますか? そう!!! 『清楚系』 です!!! 事実、アイドルなどの芸能関係の女性でも清楚系が多いです!! 紳士の皆様でも好きな人は多いと思います!! そんな方は是非とも『はなびちゃん』お遊ぶことをおススメします!! ただ、私が本当にはなびちゃんを推したい理由はここではありません!!! 実は『はなびちゃん』、清楚系な見た目でありながら イタズラ大好きなSっ気ある女の子なんです! これを見ている紳士の皆様は思った事でしょう!! 「清楚系でS!?そんな子が存在するの!?」 そうです存在するんです!! それがはなびちゃんです!! はなびちゃんは基本愛嬌抜群、献身的で細かい気遣いも出来る良い女の子なんです。 しかし一度スイッチが入ってしまうと、 まさにはなびちゃんの独壇場!!! 寸止め地獄で紳士の皆様は骨抜きにされてしまい 一生忘れられない思い出になること間違いなしです!!! しかもはなびちゃんは 『美人』『美肌』『美ボディ』 のまさしく三種の神器を兼ね備えた美女!! 真夏の夜空に打ちあがる花火は綺麗ですが はなびちゃんの前では霞んで見えてしまうでしょう!!! プレイ前に視線を釘付けにされてしまう紳士様もいるかもしれませんね(*'ω'*) はなびちゃんと遊ばないと人生損なので、是非遊んでみてください!!! NGオプション ソフトキス ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/09 up!
04/03 up!
04/02 up!
03/30 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×