『サクラ』の写メ日記☆
2024.01.27. Saturday
エロポリス




こんにちは


さくらです


昨日も楽しい時間をありがとうございました?

一緒に布団でぬくぬくわちゃわちゃしたりしてあたためあってすごい幸せいっぱいだ(∩?ω?∩)


中あったかーい!は笑っちゃった?
中で暖とるな!笑



今日も出勤!
よろしくお願いします?






01/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/27(土)14:10:16
2024.01.26. Friday
寸止め事件





こんにちは

さくらです


昨日もお誘いありがとうございました(*´ω`*)


終わった後によく言われる見た目全然それっぽくないけど大丈夫かなーって心配したけどめちゃくちゃうまいしいい痴女だ!

…めちゃくちゃ褒め言葉ですねo(^_^)o?

たくさん舐めたいしギリギリまで焦らしたいし楽しくてニヤニヤしちゃうね?


今日も出勤!

お誘い待ってます?





01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)14:08:31
2024.01.25. Thursday
騎乗位って



難しいんだよね( ?ω? )笑

騎乗位の素股は得意?


こんにちは

さくらです


昨日も楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)?

一緒にいると落ち着くし色々話しやすいと言ってもらえたり、褒めてもらえることが多くて嬉しすぎました(∩?ω?∩)


今日も出勤!

一緒にぬくぬくお風呂に浸かったりベッドで激しく運動しましょ?


お誘い待ってます??





01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/25(木)14:18:33
名前:『サクラ』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/88(E)

出身:宮城県
趣味:アイドル鑑賞、旅行
チャームポイント:色白
好きなタイプ:清潔感ある人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/27 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/24 up!
01/23 up!
12/24 up!
12/23 up!
12/22 up!
12/21 up!
12/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×