『まりん』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
これから出勤だ〜!

こんばんは♪まりんです?

これから出勤!

久しぶりです

みなさまに会えるのが楽しみです?

GWはゆっくり羽を伸ばして過ごしました

…だらだらしたとも言う?

まぁそれもいいですよね!

今日もよろしくお願いします?


05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)20:35:28
2024.04.29. Monday
影がいいかんじ?

こんばんは〜!まりんです?

GW一回戦終わっちゃいますね〜?
早い?

今日はいただきもののフルーツセットを食べていたんですが写真も撮らず?

だらっとしていると忘れっぽくなりますね

なのでいい感じに撮れた胸にうつるレースの影?

セクシーな感じでしょ?


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)21:54:11
2024.04.27. Saturday
何してる?

こんにちは〜まりんです!

みなさんGW始まりましたが何してますか?

旅行かな?

わたしもお休み期間に旅行を計画中?

お家や近い場所でゆっくりするのもアリですよね?

ご自宅にも行きますのでぜひぜひゆっくり満喫時間にお邪魔させてください??

今日もよろしくお願いします?


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:05:13
名前:『まりん』
年齢: 30歳
身長: 153
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:山形市
趣味:手芸
チャームポイント:よく笑う口
好きなタイプ:筋肉質な人
メッセージ:閑静な住宅街で、横目に視界にとらえてしまうご近所の綺麗な奥さん。旦那しか知らないような貞淑な印象を抱く無垢で透明感を漂わせる女性です。クリクリっとした大きな目がとても可愛らしく、絶え間ない笑顔が弾けだし、貴方のハートを打ち抜きます。彼女の魅力は、何ものにも代えがたい「絶え間ない笑顔」です。対面するお相手をもてなそうとする思いやりに満ちた性格でご満足いただきたいと励む姿に心打たれる紳士様も多いのではないでしょうか。綺麗な顔立ちの中に覗く可愛い笑顔、上目使いで甘えられたら、いつまでも見続けていたい、きっとまた会いたいと思ってしまう事でしょう。色白の肌は触り心地がよさそうなほどにきめ細かく、少し大きめのヒップはフェティシズムをお持ちのお客様にもご満足いただける丸みを帯びた美しいフォルムです。まだ恥じらいの残る初々しさがありますが熟れ始めた身体は与えられた快感に自制が効かないほどに反応してしまいベットイン前のギャップに興奮必至です。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×