『【弘前】かな 地元』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
変態紳士様?
おはよう☀️

今日13~22時まで出勤です❣️
えっちなお兄さん達にいっぱい会いたいです💕
素敵なラブコールお待ちしてます🌟

夏だから久しぶりにスイカ食べたんだけどさっぱりしておいし〜!!
でもかなが1番好きな果物はいちごです🤭💕
みんなはなんの果物が好き??
06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)12:38:14
2024.06.19. Wednesday
いっぱいいれて?

こんにちは🐶

今週の出勤は明日だけです💦
時間は13~22時です‼️
女の子の日も近くて出勤出来なくなるのでいっぱい予約いれてくれたら嬉しいな♥️

このお仕事始めてから結構制服着させて頂くんだけど顔がそっち系統なのかな?笑
JKに戻ったみたいで楽しい♡

出勤日数少なくてごめんね🥲
その分明日は気合いいれてご奉仕します❣️

素敵なラブコールお待ちしてます🌟

06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)13:30:24
2024.06.18. Tuesday
お礼?

14~16日分のお礼日記💌です!
シンドバッド16 新規様💕
年に2回しか利用しないみたいでその貴重なお時間をかながいただきました💗
ドアを開けた瞬間に可愛いって言われたのがすごく嬉しくてニコニコしちゃいました☺️
気遣い上手なお兄さんでお話もプレイもかなの方が楽しんじゃってたよ(*^^*)
共通点も多くてめちゃくちゃ気あいましたね^^
お互いを思い出してこれからも頑張りましょ🫶
ありがとうございました💗

ホテル庵201 新規様💕
ロングコースありがとうございました😊
一緒にAV鑑賞したのがすごい印象に残ってます😂久々にあそこまで見たかも😂
プレイは1回戦目は乳○び攻めてほんの一瞬手こ○したらいっぱい出ちゃってびっくりしちゃった💗
お兄さんにいっぱい気持ちよくなって欲しくてかなから2、3回戦目もお誘いしてしまいました🫣フェ○でしっかりお口に出してもらいました🤭
いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいでよかったです💕
ありがとうございました💗

シンドバッド2 リピーター様💕
かなのことをいつも気遣ってくれる優しいお兄さん🥹💕
会う度に幸せ分けてもらってます💞
プレイ中もお話の時も笑顔が癒されるって言ってくれるのがすごく嬉しい☺️♡
他にもすごく褒めてくれるからかなはこれからも頑張ろうって思えます‼️
差し入れもかなの大好きな甘いもの♥️
いつもお仕事終わり食べてるよありがとう🥲🫶
東京行ってらっしゃい気をつけてね(*^^*)
いつもほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍

ムーンホテル223 新規様💕
ロングコースでの予約ありがとうございます😊
お兄さんも私もマイペースな性格だから話しててほんとに落ち着くしすごい褒め上手だから楽しい時間過ごせました💕
かなはいつもバタバタしちゃうからゆっくりでいいよって言ってくれたのがすごく嬉しかった♥️
プレイ中も気遣いが見えてすごく幸せでした😌♡⃛
かなちゃんのこと呼んでよかったって言ってもらえてもっと頑張ろうって自分のモチベーションになりました❣️
ありがとうございました💗






06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/18(火)21:53:07
名前:『【弘前】かな 地元』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:真夏に溶ける 恋心 【※緊急速報※】    衝撃  【かな】ちゃん 入店(/・ω・)/ 予約争奪戦確実 説明不要  紹介もぶっ飛ぶ 会えば判ります このレベル ( *´艸`) 弘前風俗業界のトップクラスの登場 と言っても過言ではありません! スタイルもスラッと引き締まった 色白スリムな体に 感度抜群らしいのDカップ美乳 クビレもしっかりございます お尻もまだ20代前半らしくツンと上を向いて 張りがあり思わず手を伸ばしてしまいそう… ここだけ重力がおかしい… そして彼女はとにかく笑顔が素敵。 性格の良さが滲み出る明るい人懐っこさ イチャイチャお話も大好き 『俺は君が大好き』 とにかくお相手を喜ばそうっという 優しい気持ちでいっぱいです 賞賛する言葉ばかり次から次へと溢れ出る 本当に一推しな女性です!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×