『アマネ』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
すぐに❣
無事に5日間の出勤が終わりました❣

今回も優しく素敵なお兄様方のお陰で
あっという間の5日間でした😳

お兄様全員アンケートもすべて💯つけて下さり
わざわざ嬉しい一言も沢山書いていただけて
とても嬉しかったです(՞߹ - ߹՞)

また来月か再来月に出勤できたらなと
思っているのでよろしくお願いします💞




本指名のお兄様ありがとうございました❣

写真だけみて日記の文はみてない
疑惑だから今回はちゃんと見てね!!!

こないだの出勤から今回もまた
会いに来てくれてとても嬉しかった~~

すぐに会いたくなって欲が勝ったって
いってもらえて私もだよ~って❣

お仕事で朝早いのにありがとうございました😢

お兄様は最後の射○の仕方がちょっと
特殊だけど沢山気持ちよくなってもらえて
よかった(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

すぐにまた会えるかな?💞
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)13:48:44
2024.04.08. Monday
好物🍫❣
お兄様からいただいためひかり塩チョコ~
毎回買って帰るぐらい好き🍫

このチョコとても美味しいんですよ、、

いわきのお兄様で食べたことないお兄様いたら
ぜひ食べてみてほしい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

しかも初めてみたセット🍫

いただいてからすぐに食べました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

ありがとうございます❣


お兄様とても優しくてお話しも楽しくて
時間があっという間だったな、、!

最後まで優しいお兄様😳
またお会いできますように💞
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)13:38:01
2024.04.07. Sunday
初めての大切な💞
本指名のお兄様ありがとうございました💗

お兄様は去年の8月初めておうりんに出勤した時に
会いに来て下さりなんと2日後にすぐ本指名でまた
会いに来て下さったここでの初めてのお客様😢

初めての福島、お店で不安の中
すぐに会いに来て下さったお兄様の存在が
とても大きくてずっと覚えてたし
会いたいと思っていたので本当に嬉しかった(՞߹ - ߹՞)

相性がいいのも私のことをずっと気遣ってくれる
優しさもかわってなかった~~~

あまりにも嬉しくて喜びすぎちゃった❣笑

あの時にお土産買う暇ないだろうからって
買ってきてくれたお土産の物も覚えてて
お兄様びっくりしてたね😌

それだけ大切な思い出だったったこと!

次もまた絶対に会えますように💞
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)17:30:05
名前:『アマネ』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして!お兄さま方とたくさんいちゃいちゃ楽しい時間を過ごせますように♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×