『くらら 奥様』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
本日…

ちょっと出勤が厳しく
お休みを頂きました。

大変申し訳御座いませんが

明日20時からが出勤致します。


ダンナ様からの
御予約、御指名の程

お待ちしてますね(?????)

くらら奥様


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)18:11:15
2024.05.04. Saturday
こんにちは

昨日まで家族旅行に
行ってました(?????)

松島でのんびりして
帰ってきましたよ( ? ??)?






疲れたけど…
楽しかった(?*???)?


さて、本日は
20時〜1時まで出勤します。

お時間があれば
御予約、御指名お待ちしてますね!

宜しくお願い致します(?????)


くらら奥様

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)09:30:55
2024.04.25. Thursday
4/18ご自宅のダンナ様

御指名ありがとうございました!

長いお時間遊べず
申し訳御座いません…(´ ・ω・ `)


そして眠いはずなのに
私と遊んで頂き嬉しかったです。


とても優しいダンナ様で
良かったです(?????)?

今度は長いお時間
一緒に遊びましょうね。



04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)16:27:23
名前:『くらら 奥様』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:料理・子供と遊ぶ・オナニー
チャームポイント:可憐なルックス・敏感なカラダ
好きなタイプ:
メッセージ:彼女こそお客様が待ちわびていた女性なのでは? 第一印象で私はそう感じました。 圧倒的な愛嬌の良さ、可憐なルックス、くびれ美しいスタイル そして話しているだけで伝わってくるエロに対する好奇心!! 大人しそうに見えても実は欲求不満なんです・・・ 少しの愛撫でダラダラとアソコは濡れてしまうそうですよ。 デリヘル店長歴13年の私にすら衝撃を与える出会い。 必ずイイオンナだと思って頂ける自信があります! 彼女の出勤を見つけたら即お電話下さい!! ※超敏感体質のためデンマは×となっています
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/06 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×