『このみ★』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
たまんない、ゼロ距離感///
このみにえろえろ刺激を与えてくれる

お兄様募集中です♡

沢山可愛がって……(/// ^///)

お兄様のミルクちゃん、

いっぱい出してあげたいな😚🙈💓

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:24:07
2024.04.27. Saturday
あと少しだよ?
おはようございますっ☀️

朝が苦手なこのみだけど

ちゃんと起きられた🥹✨

電車の中で爆睡でした🤣

あともう少しで着くよー!

今日からいっぱい、

イチャイチャしようね😚🙈💓

ご予約お誘い待っとるね💕︎

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:06:15
2024.04.23. Tuesday
はやく…会いたいな(?´?`?)?
お久しぶりですっ、このみです!

予定よりはやめに

出勤ができるようになりましたっ(⑉• •⑉)❤︎

はやく、お兄様に会えるようになって

嬉しいなー🫶🫶

4/27〜5/6まで居てます🍀*゜

GWはこのみと気持ちいいこと、

たくさんしようね😚🙈💓

お誘い待ってるね( *´꒳`*)

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)12:06:22
名前:『このみ★』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:東京都
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超絶キュートな美白天使降臨♪濁りのない白く透き通った肌に今もなお成長途中なDカップの美乳を備え引き締まったくびれを持ったスレンダーな体系でとても綺麗な身体をしております小顔で小動物系なルックスで明るくて話しやすい愛嬌満点の女の子です! 喋っていると合間に見せてくれるかわいい笑顔とピュアな瞳に思わず心奪われます! 清楚な雰囲気にまだまだ幼さの残るひとつひとつのちょっとした仕草にもなぜだかとってもキュンとします!!甘えん坊で人懐っこい性格な【このみちゃん】は恋人のように密着しキスをしながらイチャイチャが大好きなんだとか!こんな子に甘えられイチャイチャしたら我慢できる男はいないことでしょう!一気に距離が近づき気が付くと恋人感覚におちいることでしょう♪ここでしか味わえないお時間を是非ご体感ください!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/23 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×