『セイラ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
4 日間ありがとう 🫶🏻

こんばんは!せいらです♡






4日間忙しくさせてもらえて嬉しかったです🩷





ゴールデンウィークは今の所

4日と5日行く予定です❣️❣️❣️





また楽しみに待っててくださいね🫶🏻





ありがとうございました🙇






せいら

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:20:01
2024.04.29. Monday
4 月ラスト 🥺

こんにちは!せいらです♡





4月ラスト出勤です❣️


20時までなのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻







せいら

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)12:20:03
2024.04.28. Sunday
お姉さん!? ☺️

こんにちは!せいらです♡




今日は大人っぽい服着てるから

お姉さんみたいじゃない??☺️🫶🏻





天気ぽかぽかだから気持ちもあがっちゃう⤴️☀️





今日もスタートから予約ありがとうございます👍🏻







いっぱいイチャイチャしようね💋🩷






お誘い楽しみに待ってます🫶🏻






せいら

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:40:02
名前:『セイラ』
年齢: 19歳
身長: 152
B/W/H: 89/56/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:めちゃくちゃカワイイ笑顔☆
好きなタイプ:優しくて、いっぱいお喋り出来る方♪
メッセージ:19才最強妹系☆完全無欠の鉄板ロリ巨乳☆ えっ?!こんなに…?! ホントこんなに可愛くて良いんですか?!!! 出会った瞬間に迸る、 『この子を汚したい…』 本能に訴える衝動…激しい背徳感…! 澄み切った愛くるしい笑顔は、理性を奪う強烈な媚薬!!魅力も性欲も大爆発☆ 握りこぶしくらいしか無いんじゃないかって程の小顔に、今にも泣き出しちゃいそうなウルウル可愛い瞳♪ ぷっくり膨らんだ口元はスイートなもぎたて果実☆ 152センチの細く小さな身体に、隠そうにも隠しきれないブリンブリンのFカップオッパイは…もはや『兵器』レベルwww プレイは完全ご奉仕タイプの彼女♪ 可愛いお顔が貴方の目前で繰り広げられる、ペロペロ得意の乳首舐め手コキ!これはまさに絶景♪ 幼く健気な彼女を、甘く胸を痛ませながらも、如何様にするも貴方次第♪ 情欲を開放し、お時間いっぱいお楽しみ下さいませ♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/14 up!
04/13 up!
03/31 up!
03/28 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×