『ののか』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
ラスト

こんにちは!ののかです!


出勤してます!


昨日遊んでくれたお兄様方‼️


ありがとうございました✨


今日で出勤ラストになってしまいます💦


またしばらく期間が空いてしまうので


いまのうちに遊んでおくことをオススメします❕


本日も10時からいます!


お誘い待っています🌸

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)10:24:12
2024.03.29. Friday
いるよ!

こんにちは!ののかです!


出勤しました!


明日で最後になります😿


まだ会えてないお兄様いれば


一緒にいちゃいちゃしましょう🥺


本日10時からいてます!


お誘い待っています💗



03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)10:24:23
2024.03.28. Thursday
もう少し

こんにちは!ののかです!


出勤しました!


もう少しでまたマイラバーの出勤が空いてしまうので


今のうちに遊んでおくことをオススメします💗


本日11時からいます!


お誘い待っています💫

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)11:14:26
名前:『ののか』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/56(F)

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:イチャイチャ彼女『ののか』さん 最高の透き通る様な透明感の肌! まだ垢抜けていない彼女は性格が抜群にいいんです!! 初めて話したときは 彼女が女神なのかと錯覚するほどのいい子さでした♪ 業界未経験ですので慣れてない感じもありますが、 そこがまたいい所でもあります! 絶対好きになっちゃいますよ!? 本当に!!! 写真通りのスタイルで尚且つ美乳♪ 真っ白で透き通る様な、 しっとりとした肌は触れているだけで 癒やされること間違いなし。 勿論クビレもあります! あんな事やこんな事、 されるのを想像してきちゃったそうです。 プレイの方も、 濃厚なのを求めてそうです! 最高の満足度を貴方にお届けします! なんと最近経験したばっかりなんだとか! えっちな事がすきになってしまったのか、 もっと沢山求めて来てしまったんじゃないかと。。。 感度の方も下が良過ぎで 大変な事になってしまうそうです。 責める時はやさーしく、 沢山せめて上げてくださいね!! 気になった方予約は早い者勝ちです!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
12/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×