『新人ゆうあ(元体験U)』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
しばしお休み


こんにちは😊
ゆうあです🙌🏻💕︎



ココ最近日記を投稿出来ず
すみませんでした🙇‍♀️💦





実は頭を縫う大怪我をしまして…
当分出勤お休みしていました😭



もう少しで抜糸予定なので
来週末から出勤します‪🔆‬



是非会いに来てください💓💞



ゆうあ



04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)16:28:23
2024.03.26. Tuesday
おはようございます



本日出勤します!!


お天気悪いので
気をつけてお越しください(>_<。)




お待ちしております🙇‍♀️





ゆうあ
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)10:08:20
2024.03.06. Wednesday
こんにちは


こんにちは😊



本日出勤します💘¦



寒くて布団から出たくないけど
頑張ります🔥🔥



一緒にぬくぬく
したいですね(*´︶`)



ゆうあ
03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)11:58:16
名前:『新人ゆうあ(元体験U)』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 85/55/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛らし過ぎる絶品スタイルの現役女子大生♪ スタイル、愛嬌抜群・笑顔が絶えません…!! 皆さんに喜んで頂ける 可憐で可愛らしい現役女子大生が来てくれました♪ あどけなさの残る素人感に加え綺麗で可愛い! ふんわりとした美少女感を感じるルックス◎ 彼女の優しい瞳に愛らしい無邪気な笑顔は 心踊る抜群の可愛らしさ♪ かと思えば淡い色気のある表情感や 潤いを帯びた美しい口元  瑞々しい彼女の全体像… その全てに様々な魅力を感じさせてくれ もう…瞬く間に心も身体も惹かれて行きます!!! 白くて細いしなやかなスタイルは画像通り♪ 小柄なボディに丸みの帯びた大き目の胸元 きゅっと引き締まったウエストライン 細く伸びやかな美脚と惚れ惚れします◎ 肝心な内面は素直で親しみやすく気さく 明るい性格でありながら 話し上手聞き上手なお嬢さん♪ 笑顔でお話しする姿は好感度120% お話しも弾み心癒される事は もう間違いありません! 経験少なめの可愛らしい女子大生お嬢さんと 大満足の心通うお時間をお過ごし下さい! スタッフ自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
03/26 up!
03/06 up!
01/08 up!
01/07 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/10 up!
11/28 up!
11/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×