『期間限定★しおり』の写メ日記☆
2023.11.16. Thursday
今日も出勤します
今日も元気に出勤します!

月曜日短い時間の出勤でしたが、呼んで頂いた指名のお客様ありがとうございます!
あの、お話は中々出来る知り合いがいなく楽しい時間があっという間でしたね!またお願いします!

今日は16時〜20時までです!

よろしくお願いします♪
11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/16(木)15:16:11
2023.11.13. Monday
お久しぶりです
皆様、こんばんは!久々に出勤します!

中々出勤出来ずにすみません!

いきなり寒くなりましたねー!

短い時間ですが、よろしくお願いします♪
11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/13(月)17:05:18
2023.09.20. Wednesday
こんにちはー
日記初投稿です♪早いもので8月から出勤してますが、たくさんの方に会えて嬉しいです。

昨日のお礼です
アメリカの若いお兄様
色々話を聞いて頂き、ありがとうございました♪よく話すやつだなーって思われたと思います。飲み過ぎませんでしたか?

三沢の話がとても上手いイケおじ様
話で時間がなくなったのは、初めてです!めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました♪

写真を載せようと何枚も撮ったんですが、上手く撮れなかったので、もう少し練習してから載せれればと思います!

今日もよろしくお願いします♪
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/20(水)12:27:51
名前:『期間限定★しおり』
年齢: 33歳
身長: 157
B/W/H: 95/61/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/16 up!
11/13 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×