『おうかちゃん』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
大切な時間?*・

昨日は大雨の中出かけた帰り、急遽お友達と会ってきたよ〜?

フッ軽すぎておうかは毎回びっくりさせられる?? そんなところも大好きなところ?


入ったことない場所にご飯屋さん集まっててジンギスカンを??
なかなか食べないけど、大人になってあのクセが好きになったので食べてきたっ?


一人で食べるご飯も好きだけど、誰かと食べるご飯はよりいっそう美味しく感じてとってもすきっ??


また美味しいものめぐりしたいぜ〜^_-☆
オススメあれば教えてください?????
最近気になってるのは、ちょうちょ系列?

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:20:19
2024.04.25. Thursday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

おうかちゃん

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:22:37
2024.04.25. Thursday
××な秘書と…?

おはうーござま?

今日はもう金曜日〜?
長い人だと明日から10連休??
なんかゴールデンウィーク感全くないけど
お天気いい日続くから気持ちいいね?????



おうかは今日が今月ラストです??
休み前に1発ヌきにきちゃって???????

濃厚プレイしちゃいましょう?

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:16:05
名前:『おうかちゃん』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 87/57/85(F)

出身:
趣味:料理と掃除です♪
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ:
メッセージ:クリっとした目が特徴的な ルックス抜群のフワフワFカップ♪ 女性らしい体つきは興奮してしまいますね! 愛嬌たっぷりで、笑顔がとても可愛いです! とても人懐っこいので 初めて会う方でもすぐに距離が近づき イチャイチャするまでに時間がかかりません!! 感度抜群なパイパンのアソコは 濡れやすいそうですよ♪ 受け身も責めも好きとの事なので 時間いっぱいプレイも楽しめること間違いなし♪ 3Pも挑戦しちゃいます!! 愛嬌たっぷりFカップの可愛い子と遊びたくなったら 【おうかちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×