『るり』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
待機中で 〜 す ✨

出勤しました〜。



今日も〜22:30まで


待機してます。


今日はどんよりしたお天気になっちゃいましたね…☔

雨が激しくなる前に遊びに来てくれると嬉しいな♥


るりはソフトサービスも、イメプレ・フェチ・変態プレイも、ア◯ルや前立腺で気持ち良くなりたいドMさんも大歓迎です♥



皆様からのお誘い待ってま〜す!

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:10:02
2024.04.28. Sunday
フルグラがおいしすぎて…という話題を見て

お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



フルーツグラノーラは健康食品と思われがちですが、糖質がすごく多くて普通に量が食べれる人には実はオススメできない食品なんですよね…😥


丁度この前、友達(少食の女性)がフルグラをお茶碗半分の量+牛乳で食べている…というのを聞いて

『それくらい少なければ適正だよね…私のようにドカンと朝食で量を食べたい人は絶対ダメだ💧』

と思った所だったんですよ。


あれは悪魔の食べ物…😈

と、思ってぽちゃぽちゃな自分は食べないようにしてます(笑)


お題から話が逸れますが、私は糖質控えめで食物繊維とタンパク質しっかりな和食の朝ご飯が好きです。

焼き魚や卵焼きや納豆などのおかずに野菜や豆腐などの味噌汁と麦入り飯と自家製の漬物があれば最高です♥

(でも塩分に気を付けて〜)



皆様もお好きな朝ご飯があれば、遊んでくださった時に教えてねっ✨

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)18:00:02
2024.04.28. Sunday
[お題]from:巨大化がとまらんさん

お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


フルーツグラノーラは糖質が多いから、実は普通に量が食べれる人にはオススメできない食品なんですよね…😥

丁度この前、友達(少食の女性)がフルグラをお茶碗半分の量+牛乳で食べている…というのを聞いて『それくらい少なければ適正だよね…私のようにドカンと朝食で量を食べたい人は絶対ダメだ💧』と思った所だったんですよ。

あれは悪魔の食べ物…😈
と、思ってぽちゃぽちゃな自分は食べないようにしてます(笑)

お題から話が逸れますが、私は糖質控えめで食物繊維とタンパク質しっかりな和食の朝ご飯が好きです。焼き魚や卵焼きや納豆などのおかずに野菜や豆腐などの味噌汁と麦入り飯と自家製の漬物があれば最高です♥
(でも塩分に気を付けて〜)


皆様もお好きな朝ご飯があれば、遊んでくださった時に教えてねっ✨

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:04:00
名前:『るり』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 115/95/115(H)

出身:ヒミツ
趣味:お菓子作り
チャームポイント:目かな
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:親しみやすい性格で清純な雰囲気の女の子です。 皆様・・・優しく、可愛がってください! お客様にご満足いただくために、 一生懸命に接客してくれる事、間違いナシ! そんな手コキの女神にいやらしく癒してもらえば、 日ごろ溜まったフラストレーションと お客様の濃い~のも どこかに吹っ飛んでいくこと間違いなし♪ みなさまからの沢山のご予約 お待ちしております♪
秋田県/出張ハンドサービス
『手コキDEマッサージ 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×