『ロン』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
お礼?60分本指名様
本指名jくんありがとう♡♡

また会いに来てくれたんだね😭💓💓
嬉しいよ😭🫶💖

ろんが前回会った時にjくんが言ってた事覚えてて覚えてるの!?ってビックリしてたの可愛かった🤣💞

2回目の方が緊張するみたいでイけるかな、、って不安そうだったけど全然大丈夫だったね🤤🤍

将来の夢は猫10匹飼うこと!ってろんの夢気に入ってくれてて嬉しい😂💗💗
これからもこれだけは変わらないよ😂

差し入れもありがとうね🥺
また会いに来てねー!✨♡♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:57:11
2024.04.26. Friday
お礼?60分
直接来店のお兄様ありがとうございました♡♡

大阪出身のお兄様❕
お仕事の都合でこちらに引っ越してきたみたいで、、

2回目の🛁屋さんで緊張気味なの可愛かった😂💖💖

ろんの体に触れてる時段々お顔が笑顔になってくの分かりやすくて可愛かったです🥰🥰

1回目ハプニングで手で出ちゃったけど2回目なんとか最後までできて一安心😌🙏💖
また機会があったらお誘いお待ちしております♡♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:38:54
2024.04.26. Friday
お礼?120分本指名様
本指名tさんありがとうございました♡♡

やっと会えましたね🥺❕
ずっとずっと待ってました😿💓💓

3ヶ月ぶりだったからお互い話したいこと会って120分なのに足りなくて😿

最後延長までしてくれてありがとうでした🥺🙏❕

久々のぬるぬる風呂責めに沢山気持ちよさそうな反応してくれて嬉しかった😌💖

ちいかわのガチャもタバコもありがとうございます🥺💗🫶

また会えるの楽しみにしてます🥲🤍🤍ありがとうございました!♡♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)16:30:33
名前:『ロン』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 84/54/82(C)

出身:関東
趣味:
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:優しくて面白い人
メッセージ:楽しい時間を過ごしましょうね♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×