『れあ』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
みてー

みなさんいかがお過ごしですか?


本日お休みをいただいております🍀


昨日の一番最初の日記
ちょっと不完全燃焼だったので
変えてみました🤭


ぜひぜひ
チェックしてください☑️💕


近々また出勤しますので
お誘い待ってますね💛


れあ
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)23:52:19
2024.07.02. Tuesday
オホオホウホウホ

「オホ声すごいね、もっと聞かせてよ」

オ、オ、オホゴエ、、、(・・?)

私の頭の中はその言葉でいっぱいだった

調べてみたけど、よくわからない

だって、オホ声出してる時のれあは
気持ちよさに侵されてしまっているから

バナナを探すゴリラのように。

3:00までです!

お誘い待ってますね💛

れあ
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)00:52:19
2024.07.01. Monday
フェラムダンク

乙杯先生
「最後まで… 希望を捨てちゃいかんよ」
「あきらめたらそこでプレイ終了ですよ」

三股
「乙杯先生…‼︎」
「パイズリでイキたいです……」


フェラされ続け
イキたくてもイケなかったが
乙杯先生と出会ったことで
パイズリが好きなのに気づき
打ち明けた後、イッてしまった。

そしてその後、三股は
パイズリ一筋で性に励んだのだった。

3:00まで受付ちゅー😘です

れあ
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)23:52:16
名前:『れあ』
年齢: 19歳
身長: 144
B/W/H: 81/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 業界未経験ガチ処女現役JD【れあちゃん】デビューから約2か月、、、 先生方のおかげでとんでもなくえっちな子に育ちました! か~な~り!仕上がってます! 先生方のご教授の甲斐あって今ではおフェ〇もかなり上達したようで! ついに【イラマ】も解禁!おしりの穴だって舐めちゃうゾ♡ 未経験だったころの面影がどんどんどんどんうす~~~~くなってきております! 縛って縛られて、顔面騎乗位もなんのその! 彼女の聖水は処女神の味 MにもSにもなれちゃうヴァージンビッチ! まさかの性の知識は人一倍!プレイの幅もとにかく広い! こんな貴重な体験他じゃなかなかできませんよ! エロに貪欲ヴァージンビッチな【れあちゃん】を先生方の手でもっとえっちに仕上げちゃってください! よろしくお願いします! ※ホンモノの処女の女の子になります。 必ず優しい対応をお願い致します。 間違っても強引なプレイや本番強要などなさらぬようお願い致します。
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×