『美織 りおな☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2023.10.11. Wednesday
巨乳祭??
75分以上のコースで
2000円オフです❣️
巨乳祭💓💓




今日限定だよ♡


ぜひたっぷり時間のコースで
お待ちしてます🌟

りおな
10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/11(水)20:44:21
2023.10.11. Wednesday
好きなアングル?
前から撮ってもらう
このアングル好きで、
たくさんあげちゃう🥺♥️



りおなは今から晩ご飯
食べるところだよ🥰



今日はすこしあったかかったけど、
夜はまた冷えるみたいだから、
一緒にいたいなimg



人肌恋しいこの時間、
良かったらりおなと
いちゃいちゃ過ごそう♡



​​​​​​​りおな
10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/11(水)19:28:45
2023.10.11. Wednesday
おしり??
載せるって言ってた
アップのおしり…🙈🙈



恥ずかしい🙈💓
でもこの写真は
綺麗に撮ってもらったから
お気に入り🥰🥰


今からりおなは
お昼ごはん食べるとこだよ!


みなさんは
何してますか??


水曜日の午後、
もし迷ってるおにいさんがいたら
ぜひぜひ
呼んで欲しいな!


次の出勤まだ決まってないから、

今会いたいです♥️





​​​​​​​りおな
10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/11(水)14:14:55
名前:『美織 りおな☆Sランク☆彡』
年齢: 19歳
身長: 148
B/W/H: 88/56/83(E)

出身:
趣味:映画館で映画を観ること!
チャームポイント:もちもちほっぺ
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験というのは、 風俗が未経験ということです。 美織 りおな☆Sランク☆彡(19) 小柄で148㎝の身長に!! ロリ系・アイドル系のルックスに!! 完璧なスレンダーボディ♪ スレンダーの身体にイイーカップ【E】 絶対もてまくりの人生かと思えば‥ なんとバージンだと言うのです!!! とは言うものの初体験がまだなだけで デリヘルで可能な基本プレイは経験済みという スタッフも初見の逸材であったのです。 何故そうなった!?(笑) と思いましたが話せば納得のめちゃめちゃエッチな女の子♪ 気持ちいいのが好き!! もあるけれど、なによりご奉仕が大好きな 天然バージン♪エチエチ美少女なのです!! 自分が気持ちいいのも好きだし! 相手が気持ちいいはもっと大好き!! 男性をイカせるし、自分は激濡れしてイクし、 なんなら『潮も出ちゃいます…』なんて言われると 話してるだけで興奮しちゃいますって(笑) 未経験のほぼ未開発の綺麗な花の蜜が駄々洩れして 仕舞には、決壊して洪水になっちゃうのです!! 最早、いままで何故バージンだったのかと不思議です(笑) 理由は直接聞いてみてください!! とにかく、ご奉仕大好き!エチエチ大好き!! 【りおな】ちゃん曰く 『電マあてられると、シャーって出ちゃいます(恥)』 お店からでっかい電マあげちゃいました← 是非、オプション電マを付けてあげてください!! 色んな意味で未経験美女が… 入店となりました!! 未曾有の逸材、天然バージン 【美織 りおな】☆Sランク☆彡と レア体験してみませんか? 今すぐお電話お待ちしております♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/11 up!
10/11 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×