『サエ』の写メ日記☆
2023.12.19. Tuesday
色んな意味で笑ってたお兄さん😂
さえに会いに来てくれて
ありがとうございました💞

歳が近いと緊張しちゃうね😂
なんか変な緊張感あって
どっかで会ったことある感覚なのとか
逆に面白くて楽しかった🤭💗

お兄さん沢山気持ちよくなってくれて
上手いって褒めてくれたし嬉しかったなあ♡
さえのことも気持ちよくしてくれて
ありがとう❤️‍🔥
後ろからはえちえちだったね(៸៸⩊៸៸)

ギャップ萌え狙っていこう👀🔥
また会いに来てね⭐️

さえ🐱🍀
12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)20:55:04
2023.12.19. Tuesday
ウブなお兄さん💗
さえに会いに来てくれて
ありがとうございました💞
初っ端から静電気びっくりしちゃったね😂

お兄さん緊張してるのすごい伝わった🤭
顔見ないでって言われたけど
沢山見ちゃったあ💗

お風呂でもベッドでもイチャイチャして
いっぱいちゅーしてくれて嬉しかった🥰
まさかの2回戦すごかった...♡
たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとう❤️‍🔥

また会いに来てね✨

さえ🐱🍀
12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)19:20:57
2023.12.19. Tuesday
スタート枠のお兄さん❤️‍🔥
さえに会いに来てくれて
ありがとうございました❤️‍🔥

お互い身体のこと褒め合ってたね😂
褒めてくれて嬉しかった🤭💗

お風呂でのイチャイチャ...
ドキドキしちゃった(៸៸⩊៸៸)
さえのお口でいっぱい気持ちよくなってくれた上に、その後も♡気持ちよくなってくれて
ありがとう❤️‍🔥
過去一って言葉嬉しかったあ😳💞

お兄さんのトレーニングの話面白すぎてずっと笑ってた😂
ほんと楽しかった❤️‍🔥
また会いに来てね⭐️

さえ🐱🍀
12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)19:17:58
名前:『サエ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして?? 優しくしてくれると嬉しいです?? えっちなこと教えて欲しいです☺?
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/19 up!
12/19 up!
12/19 up!
12/19 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/25 up!
10/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×