『もね 【小柄で可愛らしい…』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
これなぁ〜んだ
正解できるお兄さんいるかなぁ♡
答え合わせはお会いしたときに☺︎

ヒント:AirPodsじゃないよ♡

明日、10時から久々の出勤です✨
お誘いたくさん待ってます♡♡
              もね
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)20:12:24
2023.11.29. Wednesday
感謝♡
昨日お誘いしてくださった皆さん♡
ありがとうございました✨

差し入れもー💕
パンは朝ごはんでいただいたし、じゃがりこはお昼ごはんに♪
おいしい差し入れありがたいです♡♡

不定期だし、入っても短い時間なのに、わたしを見つけてくれて、予約してくださってること。
涙が出るほど嬉しいです。

雪降ってきちゃいましたね( ; ; )
次回の出勤は未定ですが、週末入りたいなって企んでます😏にやり。
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)11:20:56
2023.10.31. Tuesday
11月1日
18時から出勤します♡

昨日は、差し入れたくさんいただいてありがとうございました♡
お心遣い、うれしいです💕

今日の写真は、おしりですっ✨


明日の出勤も、みなさま
お誘いお待ちしてます♡
10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)22:10:48
名前:『もね 【小柄で可愛らしいHなお姉様】』
年齢: 28歳
身長: 148
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
11/29 up!
10/31 up!
10/29 up!
10/03 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/20 up!
08/11 up!
08/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×