『ルカ』の写メ日記☆
2024.01.07. Sunday
嬉しい!!
るかです!!

本当に沢山の方にブログを
見ていただいてるんだなと実感した
今日この頃です😖

ブログ見て来たけど胃大丈夫?
髪の毛長いの好きなんだ?
赤ワイン好きなんだね?などなど!
前に書いたことまでちゃんと見て
来てくれるお兄さん達には
感謝通り越して抱きつきたくなります😆

いつもるかのブログ見てくれて
ありがとう!

今日も残り数時間!
るかとの時間過ごしましょ🥰

お待ちしてますね!
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/07(日)19:13:17
2024.01.07. Sunday
感謝🤭
90分で来てくれたお兄さん!
ありがとう😆

歳も近かったしとても話しやすくて
会話も弾んですごい楽しかった!!

先月仕事頑張ったご褒美ってことで
来てくれたけど癒されたかな😖♡

今日はこの後ゆっくり休んで
明日からまたお仕事
頑張ってね!!🥰
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/07(日)16:58:45
2024.01.07. Sunday
待ってます🫣
るかです!
少し一息🤭

今日で正月休み終わりの
お兄さん多いのかな?

明日から頑張る前にるかと
いちゃいちゃして癒されませんか?😖♡

元気に笑顔でお待ちしてますね!
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/07(日)13:43:01
名前:『ルカ』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 89/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めてで分からない事沢山ですが 一生懸命頑張ります! よろしくお願いします!
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/04 up!
12/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×