『紗良(さら)』の写メ日記☆
2024.01.01. Monday
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!


年末のご挨拶の投稿…
消しちゃったかも?😱

うーんとね


人生初めての風俗のお仕事で
めちゃくちゃ不安だったけど

お兄さまのおかげで
楽しい思い出ばかりだよ♡

本当にありがとう🥰


みたいな内容だったような?
気がする??

それから


性欲を満たす

\ お兄さまの心に寄り添いたい /

って思いながら会ってるよ✨️


などと熱く語った記憶🙄


2024年も紗良を
よろしくお願いします❣️

今年もえっちで楽しい時間を
紗良と一緒に
いっぱい過ごそうね🫶

紗良
01/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/01(月)09:45:45
2023.12.30. Saturday
めろめろにしちゃうぞ
本日お仕事納めでした🙌💕

写メ日記を見てくれたお兄さま
会いに来てくれたお兄さま

本当にありがとうございました🥰

やさしいお兄さまのおかげで
手探り状態ながらも
楽しくお仕事が出来ました✨

特に‼️

本指名のお兄さまたちには
ものすごく助けてもらいました。
楽しい時間をありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです🫶💕

ここで働く前はね

風俗は性欲を満たすだけの場
って思ってたんです😣💦

でも働き始め3日間ほどの惨敗と
その直後からの
すてきな本指名さまたちとの出会いで

性欲って象徴なんだと
気付きました。

憧れ、秘密、性癖、好奇心、
肌の温もり、心の安らぎ、
気分転換、ストレス発散、
自信、肯定感、居場所、つながり…

うまく言えないけど

紗良に会いに来てくれるお兄さまは
性欲とともに満たしたい何かを
持ってきてくれることが多いなって
感じたんです。

それからは

性欲の裏テーマに
少しでも触れたい届きたいと思いつつ

\ めろめろにしちゃうぞ♡ /

とドア前で気合いを入れて
いつもお兄さまにお会いしてます🤭

でも結局いつもね~

サービス精神旺盛なお兄さまに
よろこばせてもらってばかりでした🥺
とても敵いません…笑

おかげで

とっても楽しかったああ❣️
ね?お兄さま?😍
すてきな思い出たくさんありがとう💞

2023年のお礼が
謎の語りになってしまった…。

本当にありがとうございました🩷

次の出勤は未定ですが
引き続き仲良くしてもらえたら
うれしいです!

それではお兄さま
良いお年をお迎えください😊

紗良
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)23:25:30
2023.12.30. Saturday
お礼エデン27の本指名さま
2023年を締めくくる
紗良の最後のお客さま💖

体調が優れない中で
紗良との約束を叶えに来てくれて
ありがとう🥲💕

写真指名から始まって
今日まで何回会っただろ?🙄

たくさんの女の子の中から
紗良を見つけてくれて
本当にありがとう❣️

デリヘルは普通こういう感じ!
ってこの前教えてくれてやっと
お兄さまが紗良のこと
✨️新手のプロ✨️
と呼んでた理由が分かったよ😂

疑いと葛藤しつつも
何度も会いに来てくれて
ありがとうね🫶💕

今日は何もしないかと思いきや…

は、は、激しすぎ😱

事後に女体講義してくれたけど笑
こちらはめちゃ必死なので
どこ触られてるか分かんないよ💦

とても気持ちいいけどでも!

次はもう少しお手柔らかに
お願いします…///😵‍💫💕

お兄さまの2024年の豊富は
🎍攻めすぎ注意🎍
にしてはどうでしょう?✨️笑

あとどうしても伝えたい。

髪から水を滴らせてるお兄さまが
色気むんむんだった…。
眼福、眼福🤤💕

今頃ゆっくり休めてるかな?
はやく元気になってね😣💦
そして楽しい年越しが
出来ますように‼️

来年もたくさん会えるといいな❤️
楽しみにしてるね🥰

紗良
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)20:35:33
名前:『紗良(さら)』
年齢: 40歳
身長: 162
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この業界初めての清楚系奥様☆【紗良】さんの紹介です!! 色白でスレンダーDカップ!!色っぽいカラダの未経験奥様☆ 礼儀正しく落ち着いた丁寧口調に、とても愛らしく 柔らかな笑顔が印象的でとても魅力的です。 無駄のないバランスの取れたスタイルは、丁度いい柔らかDカップバストや しっかりとしたクビレをもつウエストラインがとってもHに感じられます。 是非【紗良】さんと楽しいひと時をご堪能下さい。 オプションの可否 ローター ○ ¥1000 パンスト ○ ¥1000 電マ ○¥3000 オナニー鑑賞 × 聖水 × 顔射 × ごっくん × アナル舐め × AF × 即尺 × 写メ撮影 × イマラ × パンツ持ち帰り ○ ¥1000 コスプレ ○ ¥1000 ノーパン ○ ¥1000 目隠し ○¥1000 即クンニ ×
宮城県/デリヘル
『愛して人妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/01 up!
12/30 up!
12/30 up!
12/30 up!
12/30 up!
12/29 up!
12/29 up!
12/29 up!
12/29 up!
12/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×