『(北)瑞穂あん』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
昨日のダンヒル本指さん

昨日はダンヒルに呼んでくれてありがとう✨️

いつも呼んでくれて嬉しい♥️

昨日は脱衣所からのイチャイチャでいつもと違う雰囲気に興奮しちゃった🥰🥰

時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったし気持ちよかった🎶
差し入れもありがとう✨️

また遊ぼうね💕︎💕︎

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:30:13
2024.04.24. Wednesday
昨日のアパのお兄さん

昨日アパに呼んでくれたお兄さん♡
ありがとうございます✨️✨️

私ポチャだからいつもちょっと不安な気持ちで行くんだけど、めっちゃ抱き心地良くて気持ちいい〰️💕って言ってくれて、恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです🥰🥰

優しく舐めてくれて、びちゃびちゃに濡れちゃった💕💕
また良かったら遊んで下さね😊

ありがとうございました😊

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)21:48:19
2024.04.23. Tuesday
あんと遊ぼぉー

すぐ行けるよ~♥️♥️
お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)15:54:16
名前:『(北)瑞穂あん』
年齢: 38歳
身長: 153
B/W/H: 84/60/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店屈指の癒し系人妻・・・『あん』さんが入店決定で御座います!!! 濃厚なイチャイチャタイムは勿論、マッサージの経験もあり、貴方様の身も心も存分に癒してくれることでしょう。 面接でも非常に好感が持てる受け答えで、癒やしと共にどこか知的な雰囲気を感じられました。 とても聞き上手・話し上手で微笑みを決して忘れません。 落ち着きがあって男性をたてるさり気ない気配りと、誰とでもスグ打ち解けられる大らかな性格にも魅了される事間違いなし!! そして、いざお仕事のお話をした際の頬を赤く染めながら魅せる笑顔は、年齢を感じさせずカワイイんです。 何より目につくのがきめ細やかな、年齢を感じさせないケアの行き届いた美肌♪ スタイルは小柄な153cm。 全身ぷるぷるもっちり肌なので、ずっと抱きしめていたくなる衝動が・・・癒し効果も抜群です。 そんな美肌にDカップの触り心地が抜群で感度までもが一級品の美乳。 ムチムチとした女性らしい腰回りやお尻は・・・人妻さん好きにはドンピシャでしょう!!! 感じの良い上品さと、抜群の清潔感、しかしながら妖艶な色気も十分過ぎる程に感じる不思議な魅力!! 彼女の妖艶な魅力に圧倒され、貴方様のムラムラとした気持ちはこの後一気にベッドで爆発します。 躊躇する彼女をグッと引き寄せ、濃厚キスから始まりを。 服を目繰り上げ、なぞるように肌に触れるとひくひくと官能に震えはじめる・・・敏感体質。 性感帯の乳首やクリを優しく虐ってゆけば、淫乱なマ〇コがぎゅっぎゅっと締まり大量潮放出。。。 赤裸々に恥じらう彼女を容赦なく貴方様の指で制裁・・・。 『ダメッ…また噴いちゃうっ!』 止まらない性欲…本当はもっと虐めてといわんばかりに躰をくねらせ何度も絶頂するあんさん。 『イッたばっかだって…もう無理?』 笑顔が快楽にイキ狂う姿は、まさに上品な淫獣でしょう。 繰り返されるアクメにマ〇コがヒクヒク痙攣してゆく・・・秘部を糸引くほど濡らし快楽を経て淫乱化。 次は・・・上目遣いで、あんさん自らが貴方様の肉棒を要請。。。 舐められてみては、エロくて最高に美しい顔を魅せてくれることでしょう。 秘密のスイッチを押してしまおうならば止めど無く溢れ出す欲望。 乱れ、乱れ、乱れてからの……どうなるのかはあんさんにお逢いしてから乞うご期待。 熟練された大人の女性が織りなす、一緒にいて居心地のいい時間を・・・快楽に染まるあんさんとお過ごしください。 そして最後は得意のマッサージで一度果てたその体に癒しを♪  是非、お試しください♪
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×